ケーキ〜〜(*≧∀≦*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ケーキ〜〜(*≧∀≦*) 画像1
みなさんこんばんは


最近ジメジメしてて体にきのこが生えてきちゃいそうだね


Cookieもお散歩に行けなくてご機嫌ななめ中です


早く夏になって欲しいなぁ〜〜


ところで


この間ケーキの写真を載せるはずだったのですが・・・

遅くなっちゃったので載せられませんでした


なので今日載せることにしました


形が崩れちゃったけど・・・・

みんな美味しいっ


って言ってもらいました


今度は完璧になるように頑張ります


それでは


明日は職場体験の打ち合わせに行ってきます


ゆりあは介護のお仕事を体験させてもらうんだよ


頑張ります


では


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全7件)
  • みのとも 
    6/16 21:05

    お久しぶりで

    職場体験ですか〜

    進路を決めるにあたっても、貴重な時間だね

    がをばってね

  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    6/16 21:11

    やすみなさい
  • にこりん 
    6/16 21:25

    ゆりあちゃん、こんばんは
    ケーキ、おいしく作れてよかったね(v^-゚)
    明日は職業体験がんばってね♪
  • みずりん 
    6/16 22:07




    ジメジメきのこの表現面白



    カラフルなケーキ

    一生懸命作ったんだ

    食べたーい



    介護は大変だと思うけど、心優しいゆりあちゃんは色々感じて学ぶことができるとても良い経験になると思うナ



    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    6/16 22:09


    カラフルなケーキ

    愛情たっぷりでおいしそぉ


    職場体験かぁ…懐かしい

    視野が広がる良い体験が
    できるとイィねッ

  • AKB★LOVE★ 
    6/18 23:24

    ケーキ作り、上手だね(*^o^*)

    職場体験の打ち合わせ、全然緊張しなかったよ

  • よしい 
    6/24 16:19

    アポロはえて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)