あ〜つ〜い〜〜(´△`)けど!さ〜む〜い〜(´△`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/あ〜つ〜い〜〜(´△`)けど!さ〜む〜い〜(´△`) 画像1
みなさんこんばんは


今日は風がとっても冷たかったねぇ〜


学校で窓を開けたら
・・・

ヒュ〜〜〜〜〜〜・・・


だって


寒くて閉めたら


あ・・あつい


それでまた開けると


ビュ〜〜〜〜〜〜・・・


さむっ


の繰り返しでした


結果


少しだけ窓を開ける
ということになりました


学校でも楽しいことだらけで


今日は1日中ず〜〜っと笑っていました


みなさんはどうでしたか


楽しい1日を過ごせましたか


笑顔いっぱいの1日だったらゆりあも嬉しいな


あっもうこんな時間っ


『ら・り・る・れ・論語!』は明日にします


それでは


皆さんおやすみなさい


明日も楽しい&happyな1日になるといいね


P.S. 久しぶりの写真


   デコ隠しゆりあですっ


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • あっきー 
    5/30 23:20

    うーん、難しいなぁ〜、梅雨の気紛れで、朝は、寒いけれど昼間は蒸し暑かったり、急に寒くなったり、着る物が難しい
  • みずりん 
    5/31 00:01

    梅雨入りしたねー

    うちも窓閉めたけどムシムシしたから少し開け



    1日中笑ってたなんて素敵な日だ


    おやすみなさ

  • nicky 
    5/31 00:52

    ゆりあちゃんこんばんはー
    りるれ論語は見れへんかったけど、久しぶりにゆりあちゃんの写真が見れたからOKやで

    ゆりあちゃんまたお姉さんなったなー
    っちゃ綺麗になった

  • 光優馬 
    5/31 05:59

    昨日はうちの親が余りにもだらしが無さ過ぎるから怒ってばっかりの1日だったなぁ

  • ぴーち姫 
    5/31 10:08



    昨日ゎ朝から怒ってばかりの1日だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)