おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

みなさんこんばんは


今日は微妙なお天気だったの


みなさんのところはどんなお天気だったのかな


ゆりあのところはね


晴れてはいたんだけど
時々曇ったりしていたから


いっそのこと雨が降ったらお庭のお花たちも喜ぶなぁ〜
って思ってたの

そうしたら

パラパラ〜
・・・お
きたきた


・・・シーン


時々ピカ〜


・・・ええ〜っ
もう降らないの
だったよ


お庭のお花たちはがっかりしていたかも


明日のお天気はどうかな


梅雨の時期だし、今日みたいなお天気が増えるかもしれないね


あ、もうこんな時間


日付が変わっちゃいました


学校から帰ってきて、ゆりあはある課題を頑張っていたからしょうがないけど


本当は早寝早起きしないとね


気をつけま〜す


ではでは
いそいでベッドへGO
します


おやすみなさ〜い


今日も笑顔で頑張ろうね


ゆりあ




 
  • コメント(全5件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/29 00:14

    今日は曇りでした
    休みなさい

  • よしい 
    5/29 00:20

    ちょっとだけ降ったね。地面が少し濡れるくらいだっ

  • にこりん 
    5/29 00:21

    ゆりあちゃん、こんばんは(^-^*)/

    遅い時間まで課題やってえらいね

    もうすぐ今年のフレディの季節だ


    ぼくは、ゆりあちゃんがやった役を今でもはっきりと覚えているよ


    またらゆりあちゃんを舞台で生で観たいなぁ



  • 智宏 
    5/29 00:25

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    5/29 01:44

    昨日の天気は晴れだったよ



    先週雨が降ったし最近徐々に暑くなって来たし良い感じだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)