家庭教師が解く!!

みなさんこんばんは


今日は早めに課題を終わらせて


とってもとっても楽しみにしていたドラマを観ました


そのドラマとは


TBSさんの月曜ゴールデン


『家庭教師が解く
〜殺人方程式の推理ドリル〜』です


豪華なキャストの皆様方も


可愛い里琴ちゃん
も楽しみだったんだけど


ゆりあが1番楽しみにしていたのは、なんといっても〜


ねね〜〜〜〜〜〜


ゆりあのねねも出演させていただいていたの


ちょこちょこ映ってて、ママと

「ねねいたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って騒いじゃった


事前に告知したかったんだけど


ねねからのNG
が出てお知らせできませんでした〜


ちなみにねね本人はまだ観てません


でも、バッチリ録画してあるから大丈夫だも〜ん


今度一緒に観ようっと


あ、もうこんな時間


いそいでベッドへGOします


皆さんおやすみなさ〜い


明日も・・・あ、今日もまた笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • 智宏 
    5/21 00:18

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    5/21 01:22

    ゆりあちゃんこんばんはー

    まりあさんドラマ出演しとったん
    たかったなー
    放送あったらええな

    ゆりあちゃん、できたら今度は告知してなー
    ちろんゆりあちゃんの告知もまっとるで
    おやすみなー

  • 光優馬 
    5/21 06:12

    柚莉愛の姉ちゃんは恥ずかしかったから告知はNGって言ったんじゃないかな

  • にこりん 
    5/21 06:42

    ゆりあちゃん、こんにちは(^-^*)/

    後からでも、お知らせありがとう
    ぼくも録画してまだ見てないから、気をつけて見てみるね(^-^)


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/21 21:45

    そのドラマ、おらも観ていたんだけど

    そお〜〜〜
    姉さんが出ていたんだ〜〜〜〜
    からんかったなあ〜



    話は変わるけど、母の日兼誕生日のプレゼントを、遅くなってしまったけ
    日渡しました
    章のまとまってない手紙も添えて

    まだ母はそのプレゼントも手紙もみてないみたいだけ
    おらの感謝の気持ち、母に伝わったかな

  • ぴーち姫 
    5/21 22:13



    ドラマ見てな
    ( ̄□ ̄;)!!

    ねねちゃん見たかったなぁ(;´д`)
  • AKB★LOVE★ 
    5/22 00:02

    里菜も見たかった〜

  • よしい 
    5/27 13:36

    それは知らなかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)