母の日(*´∀`*)

みなさんこんばんは


今日はとっても暑い1日だったね


またまた日焼け止めが手放せない季節がやってきました


・・・って言っても、この前の校外学習、恐怖の14キロ
を歩いて


その後、お友達みんなと楽しく遊びすぎて


すでにしっかり日焼けしちゃったけどね


帽子もかぶって、日焼け止めもしっかり塗り直してたんだけどな〜


お日様に負けちゃいました


ところで


昨日は『母の日


ゆりあはママに、母の日限定ケーキ


ぶるぶるマッサージクッション
をプレゼントしたよ


お手紙もしっかり添えて


ママ、とっても喜んでくれたよ


ママからは『母の日ってお母さんありがとう
の日だけど、

ママはお母さんにしてくれてありがとう
の日でもあるって

思うんだ
ゆりあちゃんありがとうね


って言う内容のお手紙をもらったの


ゆりあの宝物がまた1つ増えちゃった


あ、もうこんな時間になっちゃった


急いでベッドへGO
←久しぶり


今日は『ら・り・る・れ・論語
』はお休みです


この次をお楽しみにね


では
みなさんおやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ






 
  • コメント(全4件)
  • 智宏 
    5/13 23:57

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みずりん 
    5/14 01:01


    我が家も3人娘からお手紙やプレゼントいただきまし



    先日、大雨の中 次女が「ちょっと本屋さん行ってくる」と言うから「こんな雨の中、おかしい!どこ行くのか正直に言いなさい!」って問い詰めちゃったの。

    なかなか言いたがらなかった次女が泣きながら口を開きました。


    「あした母の日だから…だから…(泣)」と。



    Σ( ̄□ ̄;)エッ…


    近所の私の好きなお煎餅屋さんにお煎餅買いに行こうとしたんだって(泣)


    …ダメな母でしょ

    ゆりあちゃんのママの気持ちわかるなぁ



  • nicky 
    5/14 03:52

    ゆりあちゃんこんばんはー

    ええ話を聞かしてもろて癒されましたー

    ゆりあちゃんもママもええ1日になったなー

    ほんまゆりあちゃんはええ子やな

  • ぴーち姫 
    5/14 06:00


    ゆりちゃんおはよー

    イィ母の日になった

    ママの様に余裕のあるママ
    目指しますッ(^^ゞ

    木曜日から娘が感染性胃腸炎に
    なって 拾って親子共々
    ダウンしてましたぁ


    アレ、感染力半端ないから
    ゆりちゃんたちも気をつけて(_´Д`)ノ~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)