(=´ω`)ノおやすみなさい

  • ならゆりあ 公式ブログ/(=´ω`)ノおやすみなさい 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/(=´ω`)ノおやすみなさい 画像2
みなさんこんばんは


今日は風は強かったけど
暖かい1日だったね


明日も暖かな1日だって


よかったねぇ〜〜


そうそう
今日はお約束していた写真を載せるね


この2枚の写真はね


幼なじみのIちゃんとKちゃんと遊びに行った時の写真だよ


みんなの顔をハート
で隠したから・・・・

ついでにゆりあもっ


「まま〜〜
どう
ゆりあの傑作


「・・・・・こら
自分を隠してどうするの


・・・・・・・・・てへ


・・・隠したかったんだけどなぁ〜


ということで


寒さでこわばった(この日はとっても寒かったの
)ゆりあの顔のみどうぞっ


写真の表情は微妙だけど、すっごくすっごく楽しかったよ〜〜


1枚目はフリスビーで遊んでいるところだよ


へたっぴゆりあは取り損ねました


IちゃんとKちゃんとは久しぶりに一緒に遊んだんだけど、

やっぱりお友達っていいね


どんなに離れていても、心と心はつながっているんだね


それぞれ頑張ってる事も、学校も違うんだけどね


今こうしてブログを見てくださってる皆さんともつながってるね


つながるっていいね


それでは


今日はもうこんな時間だから


急いでベッドへGO
します


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全6件)
  • nicky 
    4/19 00:10

    お!!久々ゆりあちゃんの写真や!!
    ゆりあちゃんらしい優しい表情出とってええで

    貴重なオフショットが見れて嬉しいで

    友達はええよ
    ずーっと会えへんくても「よぉ、自分なにしとった?」で数年の空白も消えるからなー

    たからやな

  • 智宏 
    4/19 00:19

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みずりん 
    4/19 01:01




    ゆりあちゃんの写真
    しさが伝わってくる
    つながってることを実感できる幸
    素敵だ



    天気予報で、関東地方今日は寒くて春コート必須!特に夜は冬の寒さ…と言ってたけど



    おやすみなさ

  • ABYSS 
    4/19 02:05

    フリスビー…ドンマイo(^-^)o

    おやす
  • ぴーち姫 
    4/19 10:13



    久しぶりのゆりちゃんだぁ


    バックにうつってるのゎ芝

    キレイだね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/20 12:58

    久しぶりに見たゆりちゃん

    大きくなったな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)