(`・ω・´)☆彡

みなさんこんばんは


久しぶりのブログになってしまいました


今日はね


ママと一緒にCookieのお散歩に行ったんだよ


(ねねは学校から帰ってなかったの
)

ママとCookieだけの時はガルガル言わないのにね


ゆりあが加わると・・・

ガルルルルル アル アルルル・・・・

ってなるの


それでピョンピョン跳ねてゆりあに激突してくるの


可愛い顔してっ


まあ
Cookieだからしょうがないね


また今度もお散歩に行こ〜っと


それでは


今日はここら辺で


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • みずりん 
    4/16 23:42




    ゆりあちゃん
    気そうでよかった


    クッキー的にはゆりあちゃんは“遊び友達”と決めているのかな



    最近暖かく気持ちよい天気だね


    おやすみなさ

  • 智宏 
    4/16 23:46

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ABYSS 
    4/17 01:59

    久しぶり〜
  • nicky 
    4/17 07:46

    ゆりあちゃん元気しとったんやな

    進級時期は色々忙しいよな

    兄ちゃんも後輩が入ってきていろいろ指導したりするねんけど、
    自分まだまだやさかいほんま慌ただしい毎日や

    一緒に頑張ろなー

    ゆりあちゃん体気ィつけて

  • ぴーち姫 
    4/17 10:14



    久しぶ


    クッキーくんゎゆりちゃん大好きなんだ

    いっぱい遊ぼうッて誘ってるんだ


    ぽかぽか陽気で眠ー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/17 22:42

    ならゆりあさん、お久しぶりです
    ジリちゃんぎゅるたんです

    この春からネームを変えたんす

    ブログは見ていたけ
    ここんとこおかしな話、コメントが不調
    、変な事書いたら失礼かなと思っ
    えさせてもらってたっす。あと体調も優れなくてね
    ど、今日は自分にとってとても大切な日なもんで久しぶりにコメントを書かせてもらいますよ


    2年前、初めてゆりちゃんにコメントを送って
    友達として受け入れてくれ
    ポニョ(ゆりちゃん)とつながることができた記念すべき日
    付けて『ならゆりあ友好記念日』


    2年経った今でもお友達になれて光栄に思っておりますよ
    めてお友達と受け入れてくれてありがとう〜

  • ガスターD 
    4/18 12:36

    お久しぶりで


    Cookieチャンはゆりあちゃんに甘えたいんだ


    仲良しですね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/18 21:29

    再びこんばんわ〜

    昨日のコメントで 最近不調でコメントを控えてた
    て報告したんだけど、本当のことを言うとね ゆりちゃんのブログ内容が更新される度に立派な文章
    かしな事ばかり書き込んでたオラがそこにコメントしていいのか迷ってしまって
    メントしづらい状態が続いて・・
    それでコメントを控えていたんす


    でも昨日はとても心に残る大切な日だったから
    うしても報告がしたくて
    た変な文章になると思いつつもおもいきってコメントしまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)