明日は〜〜(^ω^)

  • ならゆりあ 公式ブログ/明日は〜〜(^ω^) 画像1
みなさんこんばんは


今日は風がとっても強いね〜〜


学校から帰る時ね


あまりの風の強さで飛ばされそうになっちゃいました


明日もこんなお天気が続くのかな〜


お友達情報だと明日も雨が降るんだって


それから、最近またインフルエンザが流行ってます


お友達のみなさん


風邪やインフルエンザに気を付けてね


ゆりあもしっかり
うがい・手洗い・消毒
をしっかりして


予防します


ところで


明日は〜〜〜


待ちに待った学年末レクです


長縄とドッヂボールをやるの


すっごく楽しみです


みんなで力を合わせて、1位目指して頑張るぞ〜


それから、ゆりあは終わりの会の司会をやるの


ちょっと緊張しちゃうけど・・・


みんなで盛り上がれるような楽しい終わりの会にしたいな


では


次は


『ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語!』です


今日の論語は何かな


お楽しみに〜〜


写真は久しぶりに行ったキッパラの撮影場所入口


久しぶりに大好きなみなさんに会えて


嬉しかったし
楽しかったなぁ〜


また今度、その時のお話もしたいな


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • 光優馬 
    3/18 23:50

    柚莉愛今日1日お疲れ様

  • みずりん 
    3/19 01:38




    私の情報だと今日は昼間晴れて季節外れの暖かさ…らしいよ



    司会かぁ!ゆりあちゃん大抜擢
    張って



    写真いい笑顔だねっ

  • ぴーち姫 
    3/19 12:10

    久しぶりのゆりちゃんかわいぃ

    帰りの会とか懐かし

    学生に戻りたいなぁ

  • nicky 
    3/20 01:57

    ゆりあちゃんご無沙汰でしたー

    コメできひんくてごめんな

    しやけどブログはちゃんと読んどったで

    久々のゆりあちゃんの写真付きやなー

    なんやおっきなった?すっかり中学生や

    キッパラも見たで
    いらしかったなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)