あれれ?(@_@;)汗汗

みなさんこんばんは


日付が変わってしまいました


もうこんな時間なので駆け足で


一昨日更新したはずの『ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語


・・・・・・どこにいっちゃったのかな


昨日はねねのお誕生日&ちょっとパタパタしていた日だったから


今やっとブログを見に来たら


・・・・・・

ない。

何度見ても


・・・ない


ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どこいっちゃったのかな


・・・ということで・・・

行方不明になっちゃった迷子の論語くん


今日学校から帰ってきたら改めて更新します


ずっと待ってくださっていたお友達のみなさん


お待たせしてしまってごめんなさい


もうちょっと待っててください


ではでは


また1週間がスタート


ゆりあも急いでベッドへGO
します


おやすみなさい


今日もまた笑顔で会おうね


ゆりあ