ううう〜〜〜(;´д`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ううう〜〜〜(;´д`) 画像1
お友達の皆様
こんばんは


最近もやもや
もやもや
しているゆりあです


毎日がとってもとっても幸せなんだけど


ブログに書けない〜〜〜〜〜〜〜っ


聞いて頂きたい事や


お伝えしたい事でいっぱいなんだけど


・・・言えない〜〜〜〜〜〜


そのうち写真up攻撃


ゆりあの『聞いて聞いて
』攻撃があるかもしれません


お話できるようになったらお伝えしますので


ちょっと待っててね


あ、もうこんな時間


明日は、ちょこちょこ喧嘩しちゃうけど


でも、それくらい気になってしまう大好きな大好きな


ゆりあのねねのお誕生日〜〜〜〜


でも、受験生だし、お祝いできるかな


もしできなくても


お友達さんもお誕生日の方がいらっしゃると思うし


(毎日が誰かさんのお誕生日


最近お誕生日を迎えられたお友達さんもいらっしゃるので


「生まれてきてくれて
出会ってくださって
ありがとう


抱えきれないくらいの大きなありがとう
を心を込めて贈ります


あ、もうこんな時間


想いが溢れすぎて遅くなっちゃった


それでは
次は


日付が変わっちゃうと思いますが


『ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語!』
の更新です


どんな論語が出てくるかな


写真はお仕事で原宿に行った時のです


ゆりあ






 
  • コメント(全4件)
  • みずりん 
    2/17 00:20




    まだ発表できないお仕事絡みの嬉しいお知らせかな

    楽しみ楽しみ


    まりあちゃんお誕生日か
    年かな?ゆりあちゃんの手作りリボンだっけ?髪飾りみたいなのを子どもっぽいかな?とか気にしながらプレゼントしてなかっ
    (違ってたらゴメンね


    大好きなねね様のお誕生日、今年もお祝いできるといいね

  • 光優馬 
    2/17 00:38

    一昨日は誕生日でし
    もう年は要らないけ

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/17 01:01

    とりあえず嫌なことは忘れておやすみなさい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/17 15:14

    首をなが〜〜〜くして、待ってますわ


    ねねさん、ハッピーバースデイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)