(*´v`)σ*Happy-Valentine♥(´v`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/(*´v`)σ*Happy-Valentine♥(´v`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/(*´v`)σ*Happy-Valentine♥(´v`*) 画像2
みなさんこんばんは


今日はバレンタインデー


大切な方へ想いを伝えられましたか


ゆりあは無事
伝えられました〜


ALL友チョコっ




感謝の気持ち込め込めチョコっ


でしたけど


えへへ・・・


でもっ


クラスのお友達や先生方に喜んでいただけたので大満足っ


今日は塾だったから、塾の先生方にも


ねねと協力していっぱい作って持っていったの


先生方も喜んでくださったからよかったぁ〜


大好きなお菓子作りができて


感謝の気持ちやありがとうの気持ちが伝えられて


みなさんに喜んでいただけるなんて


嬉しすぎ


すっごく幸せな数日間になりました〜


この前お仕事に持っていったチョコ


急いでいたから写真を撮るのを忘れちゃったけど


我ながら力作
だったんだよ〜


あ、

でも、

残念なことに


力作=クオリティが高い
というわけではないところがゆりあらしいです


来年はもっとパワーアップしたチョコを作れるように頑張ろっと


そして


今年もたくさん友チョコをもらっちゃった


みんな上手なの


少しずつ
大切に大切にいただきます


あ、日にちが変わっちゃった


早くベッドへGO
しなくちゃっ


ではでは


いつもゆりあのお部屋(ブログ)に遊びに来てくださっている


大切な大切な大好きなみなさまへ


チョコの写真のプレゼントです


本当に本物を食べてもらいたいけど・・・


いつもありがとうございます


感謝の気持ち
と大好き
の気持ちを込めて


Happy-Valentine


・・・胃薬の写真も付ければよかったかな


なんちゃって


ではっ
おやすみなさい


今日も笑顔で頑張ろうね


ゆりあ











 
  • コメント(全7件)
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/15 00:23

    おやすみなさ

  • 光優馬 
    2/15 00:30

    今日俺の誕生日なん

  • みずりん 
    2/15 00:46




    うわっ!すごい上手にできてるー
    かもすごい数
    張ったねー



    娘もチョコ30個くらい持って帰って来たから、チョコレート三昧だよ



    おやすみなさ

  • 智宏 
    2/15 01:18

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 弥次郎兵衛 
    2/15 07:57

    こんなに作ったんだ
    時間かかりそう。
    食べるの1分ぐらいだから、隠れた苦労を分かってくれるかな。
    なにはともあれ、ゆりあさん、ご苦労様でした


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/15 22:00

    スゴっ
    れみんな、手作りなんだ〜
    くできてるわ


    このチョコ一つ一つから、ゆりちゃんの優しさと感謝の気持ちが伝わってくるよ

    写真だけど、そんなゆりちゃんの気持ちのこもった手作りチョコ、心していただきます
    ちらこそありがとう

  • ぴーち姫 
    2/16 10:41




    すっごーぃ数
    く頑張ったね

    みんなに喜んで貰えてよかったね


    ゅりちゃんの手作りチョコ
    貰えたお友達や先生方、イィなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)