ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語!(●´ω`●)start!!☆彡

今日の論語はこれっ


し いわく。

みちに こころざし、

とくに より、

じんに より、

げいに あそぶ。

です


意味は


孔先生が言ったこと。

学問の道とは・・・

高く理想をかかげ、

決して踏み外さず、

みんなへの優しさを忘れずに、

広い視野を持って歩み続ける。

・・・そういうものです。



今日の論語をもとに絵を描こうとしていたら・・・


でましたっ


ゆりあの下手な絵っ


どうやっても上手にならない絵


何回描き直しても
・・・思ったように描けず・・・


もう無理っ


と言う事で・・・絵がなくなりました〜


今度はもうちょっと練習して
しっかり描きます



今日も皆さん1日お疲れ様でした


特に


今日受験だった先輩の皆さん


本当に本当にお疲れ様でした


明日も自分の力が出せますように・・・


今日までの努力や頑張りが実りますように・・・


ゆりあも応援しています


では
ちょっと早いけど


おやすみなさい


あったかくしてゆっくり疲れをとってくださいね


ではでは


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • みずりん 
    2/12 22:16

    そうだ
    理想は高く掲げた方がいいと私も思いま



    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    2/12 22:16

    今日のらりるれ論語

    なんとなーく分かるかなッて感じ

    頑張ってきた甲斐があったッて思える内容なのかな


    ゅりちゃんの絵かわいぃと思うけどな

    前書いてたのも下手じゃなかった

    ゆっくり休んでくださいな

    おやすみなさいませ

  • 智宏 
    2/12 22:20

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/12 23:37

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/13 21:29

    ゆりあ先生
    日の論語は、わすには難しくてわからんかったです

    知識がないもんで・・・



    それから、今の中学生は女子にも技術の授業を教えるんだね。わすの時は男子が技術で、女子は家庭科って分かれてたん
    。だから教室も別々だったんだよ。変わったんだなァ


    ともかくも入賞おめでとう
    くできてたもんね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)