おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…

みなさんこんばんは


今日はお日様がお顔を出してくれて


とってポカポカな1日だったねぇ


ゆりあはカーテンを全開にして


床でゴロゴロしながらひなたぼっこをしたんだ


いつの間にか寝ちゃってて起きたら夕方になっちゃってたの


とってもゆっくりできたんだ


みなさんは今日


どんな1日でしたか


幸せいっぱいな1日だといいな


ところで・・・


明日はねねの公立受験なの


いよいよか〜〜


ゆりあは受けないのに・・・


ドキドキいっぱいですっ


受験生のみなさん


最後まであきらめずに


自分の力を信じて


頑張ってきてくださいっ


授業を受けながら


応援してます


絶対、絶対、合格です


それでは


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • ひとみ 
    2/11 23:40

    志望校合格できるといいね

    うちも合格できるように頑張るよ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ぴーち姫 
    2/11 23:53


    ゆっくりできてよかったぢゃん
    息も大事よ


    まりあちゃん頑張ってね

    いっぱい頑張ってきた分
    自分に返ってくるか

    絶対合格ッ

    陰ながら応援してま

  • 光優馬 
    2/11 23:54

    こっちは夕方近くになって吹雪になって雪が20センチ位積もった


    これから春まで更に積もると思うと嫌になっちゃうよ



    ゆっくり休んでね


    柚莉愛おやす

  • 智宏 
    2/11 23:57

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    2/12 00:50

    おやすみなさ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    2/12 01:00

    その受検で
    高校生はお休みなんだぁ
    (笑)
    お姉ちゃん頑張って!!

    まりんはダンスめっちゃしてきます!

    おやすみなさ

  • みずりん 
    2/12 06:43




    うわぁ
    りあちゃん受験かぁ

    ゆりあちゃんもママとまりあちゃんの塾のお迎え行ったり、まりあちゃんの頑張ってる姿見てきたんだもん

    よい結果が出ますように

    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)