もうちょっと頑張る〜(`・ω・´)b☆彡

みなさんこんばんは


今日はとっても寒かったね


それに風も強かったね


この強い風に連れてこられたのか


お家の駐車場に、どこかのお店ののぼりが飛んできてたの


迷子になったのぼり君・・・


どこかで見かけたような気がするんだけど・・・


むむむ・・・


・・・のぼり君。

君はどこから飛んできたのかな


しばらくはのぼり君のお家を探すために


キョロキョロしながら歩く事になりそうかな


もちろん


ゆりあ自身も気をつけながら歩きま〜す


そうしないときっと転ぶと思います


・・・何もなくてもよくコケっ
ってしてるからなぁ


あ、もうこんな時間だけど


もうちょっとゆりあは頑張るよ〜


何を頑張り中なのかは、明日のブログで


明日はお仕事が2つあるから気合入れて頑張りますっ


んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


楽しみすぎて、あとでお布団に入っても
んふんふ笑い
が止まらないかも


・・・寝られるかな


ではでは


もうちょっとしたらおやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ







 
  • コメント(全4件)
  • あっきー 
    2/9 23:34

    ハーブティーか、ホットミルクでリラックスしてスイッチを切り替えましょう。
  • 光優馬 
    2/9 23:41

    まぁ頑張っ


    今の内に柚莉愛おやすみ

  • みずりん 
    2/10 09:13

    お仕事が楽しいのは何よりです


    今日も寒いから気を付けて
    我が家はスケート行ってきます

  • ぴーち姫 
    2/10 11:53


    お仕事楽しんでね


    ゥチゎ甥っ子くんが遊びにきて
    照れながらも大はしゃぎ


    もうすぐ初めての発表会だから
    新しいカメラを買おうか電気屋に行ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)