おやすみなさい(´∀`*)☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(´∀`*)☆彡 画像1
みなさんこんばんは


今日も暖かかったね〜


お外に出ると風が爽やかに感じるくらいポカポカだったね


春を感じるところへお出かけした方もいらっしゃるのかな


ゆりあはというと・・・お仕事でした


でも、自然を感じる事ができる場所でお仕事だったから


日差しを感じながら風を感じながらできました


風の香りがちょっと変わったね


新しい命が芽生える香りがしたよ


この香りだぁ〜い好きなんだ


それから、お家に帰って豆まきをして、恵方巻きを食べました


今年はみんなが見える1番後ろにしてもらったよ


おかげで背後から聞こえてくる

「ぱり・・・(もぐもぐ)・・・・ぱり・・・」←恵方巻きを無言で食べる音


で、色々想像しちゃって
わきあがってくる笑いをこらえる心配もなく


無事完食できました


よかったよかった


お願い事が叶うといいな


あ、もうこんな時間


明日もちょっと色々あるから、急いでベッドへGO
しなくちゃ


ではでは
みなさんおやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


写真は久しぶりの隠し撮りに対応しきれなかった真顔ゆりあ


あはは


ゆりあ