やったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

みなさんこんばんは


今地震があったね


大丈夫でしたか


ゆりあはちょっとびっくりして、傍にいたCookieを抱きしめちゃいました




それから


昨日ブログに書いた単語コンテストの事ですが・・・


ゆりあたちのクラスは・・・

6組中・・・1位でした


やった〜〜〜〜〜〜〜


クラス目標点数にはわずかにとどかなかったけど


みんなで心を1つにして頑張ったから1位を取る事ができました


ゆりあも自分で決めていた目標点数が取れました


やっぱり頑張るっていいね


これからもしっかり目標を持って頑張っていきたいです


それでは


次は


『ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語!』です


今日の論語は何かな


お楽しみに〜〜


ゆりあ


 
  • コメント(全3件)
  • みずりん 
    2/1 23:59

    地震ドキッとした



    単語おめでとう!休んでた範囲もよく頑張った


    明日は気温20℃くらいまで上がるらしいよ
    4月並みの暖かさだとか

  • ぴーち姫 
    2/2 00:13

    地震あったん

    無事でなりよ


    テスト頑張ったんだ

    すごぃ


    論語ー楽しみィ(●^ー^●)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    2/3 09:14

    良い結果がでて良かったね〜、頑張ったかいがあった


    頑張れば頑張るほど苦労がむくわれる
    てゆうけど、ワスなんかいっくら頑張っても ぜ〜〜〜んぜんむくわれん

    逆に頑張っている者(自分)ほど苦労するば〜〜〜かしでな、あの会社は

    だからいつも、なんで自分ばっかなの〜〜〜〜〜〜
    て思って・・・・

    い愚痴話がでてしまった
    まない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)