ゆりあ、復活(*≧∀≦*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆりあ、復活(*≧∀≦*) 画像1
みなさんこんばんは


ゆりあです


インフルエンザ菌がゆりあの体からいなくなってくれました


誰にもうつす事なく治ってよかったぁ〜


そして


今日、やっとやっと学校に行けたんだよ


お友達や先生方に会えてとっても嬉しかったよ


しかも


ブログの更新もできるようになってとっても嬉しいな


ずっとずっと気になっていた
&楽しみにしていた


お休み中のみなさんからのコメント


大切に、でも一気に読んじゃいました


読んでほっこりあったかな気持ちになりました


お友達のみなさんありがとう〜


体調を崩していたお友達のみなさん
よくなってよかったね


これからも、元気に毎日が過ごせるように、ゆりあと一緒に頑張ろうね


そして、お休み中にもかかわらずブログを読みに来てくださった皆さん


ありがとう〜


それから


この写真はゆりあがお休みしている時に、事務所からお家に届いた年賀状です


どの年賀状もとっても心がこもっていて
ゆりあのパワーになりました


とっても幸せを感じました


可愛いお友達さんからのメッセージ(絵)も嬉しかったよ


ありがとうございました


これからお返事をかくので待っててね


では
次は


久しぶりの『ゆりあと一緒にら・り・る・れ・論語
です


今日はどんな論語かな
お楽しみに〜


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • 光優馬 
    1/25 22:48

    柚莉愛復活出来て良かった

  • やっくん 
    1/25 22:51

    インフルエンザ治ってよかったね(^ー^)

    これからは何でも好きなことできるね☆

    学校もお友達と会えるから楽しいよね♪

    よかった、よかった
    \(^-^)/
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    1/25 23:22

    良くなってよかった

  • 佳奈香奈 
    1/25 23:37

    おかえりなさい(*^□^*)元気になってよかったです
    の住んでる付近はインフルエンザが、今も絶賛流行中ですww
  • nicky 
    1/25 23:55

    おー
    りあちゃんおかえり
    ってよかった
    辛かったやろ?しやのに周りの人にうつさんくて良かったて
    いかわらずゆりあちゃんはええ子やなー

    元気そうでなによりやで


  • みずりん 
    1/26 01:01

    よっ!
    待ってました〜(^O^)/

    よかったよかった


    ちなみにうちの子もインフルエンザになってしまい、療養中です

  • ぴーち姫 
    1/26 15:09

    復活おめでと

    辛かったでしょーに

    本当良かった、良かった(*^^*)

    会社でもジワジワと広まり中だか
    気を付けまぁ


    届いたんだ
    かった

  • みのとも 
    1/26 21:46

    復活して良かったね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/27 17:02

    ゆりあちゃん、良くなったんだ

    復活おめでとう〜〜

    良かった良かった〜

    でも、良くなったといっても油断は禁物
    くれぐれもまたならん様に気ィつけてな


    ともかく、思っていたよりも長引かんで良かったよ

  • よしい 
    2/5 03:18

    ちゃんと届いたみたいで良かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)