おやすみなさい(´・ω・`)

無事にお家につきました


よかった〜〜〜〜〜


はっ


そういえば


今日は学校だ〜〜


急いでお風呂に入って


急いで寝なきゃ


それでは


おやすみなさい


今日も笑顔で頑張ろうね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    1/15 00:16

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    1/15 00:30

    おやす

  • nicky 
    1/15 01:46

    ゆりあちゃん無事やってん
    よかったわ

    兄ちゃんも結局家にUターンや。
    オトンオカンに会うんは次回にとっとくわ。
    オカンむっちゃ凹んどって可愛そうやったけどな。
    近いうち顔見せに行こ思うわ。
    とにかく、ゆりあちゃんお疲れさんでし
    ゆっくり休むんやで

  • ユウP 
    1/15 05:34


    おやすみ(-_-)zzz
  • ぴーち姫 
    1/15 15:14

    お疲れ様ぁ

    無事に帰れて良かったねえ

    こっちゎ昨日ゎ雨だったけ
    親戚の子たちが埼玉だから
    タイヤも変えてなぃから大変だし
    怖いってゆってたぁ

    きっと今朝の方が凍ってて
    危険だっただろうね

  • ガスターD 
    1/15 20:33

    こんばんは


    凍ってます

    東京都なのに道路が凍ってます


    この中をワン君の散歩に行ってきました


    明日の朝も…凍って危ないんだろうな


    ゆりあチャンも気を付けて通学して

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/15 22:58

    昨日は大変だったみたいね。お疲れさん

    それにしても東京って雪に弱いね〜。数センチ積もった位で電車が止まったり、
    動けなくなったり・・・

    こっちも今朝は昨日の雪がカチカチに凍ってて
    路が凍結しててかなり危険な状態になってた
    に乗ってた人が滑って転んだり、
    スリップしたのを目の前で何度も見かけ

    ワスも
    勤だから転ばぬよう気をつけながら、ツルツルな所は転がして会社へ向かったよ
    ほとんどがツルツルでとてもじゃないけど乗れる状態じゃなかった
    の結果、いつもなら1時間もかからんところを2時間半もかかってしまった〜

    当然、会社は大遅刻〜〜〜


    今も雪がまだ残ってるから、明日もまた凍結するみたいだか
    で行く時は早めに出て慎重に行かないと駄目か
    。辛いなァ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)