Fight!!(`・ω・´)v

皆さんこんばんは〜


今夜も寒いね


明日の朝はもっともっと冷え込むんだって


ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・


はい
でました


2013年、初ダジャレ〜


ダジャレを言い始めたのは誰じゃ(ダジャレ)


・・・ちょっと苦しすぎました


な〜んて年明け早々絶好調の
ゆりあです


明日は今年初のお仕事Day


冬休みでまったりゆったりした気分に喝
いれて

テンション上げて
頑張ります


2013年
今年は内面を磨ける年にしたいな


もちろん
外見を磨く事も素敵な事だけどね


そして、自分だけを磨いたり大切にするのではなく


みんなで幸せになれて、一緒に笑顔でいられるといいな


・・・よく

「綺麗事だよね。」

って言われるけど、

ゆりあは本当に心からそう思うんだ


今のゆりあの気持ち(今年の目標)を論語であらわすと


・・・まさに


『子曰く、巧言令色、鮮(すく)なし仁。』
かな


・・・がんばろう


って言ってるうちに日が変わって今日がお仕事Dayになっちゃった


2日間続けてのお仕事だから、ご迷惑をおかけしないように

体調も万全にしないと


と言う事で


急いでベッドへGO
です


この前、文字通りに急いで階段を駆け上がったら


ご〜ん


見事なあざを作ったから


今日はちょこっと急いで上がります


ではでは


みなさんもあったかくしてお休みなさい
してくださいね


ゆりあもマスクをして、モフモフになって寝ます


おやすみなさ〜い


明日も・・・じゃなかった


今日も笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • nicky 
    1/5 00:18

    ゆりあちゃんあけましておめでとうございます

    今年もよろしくなー

    もう仕事はじめなんやな
    りあちゃんの
    実現するよう、今年もむっちゃ応援しとります

    今日の仕事も「ゆりあらしく」頑張るんやで
    っとずっと応援しとるから

  • Spiral 
    1/5 00:27

    こんばんは。

    清らかな事こそ目標に掲げる価値があります。



  • 智宏 
    1/5 00:28

    お休み
    (-.-)zzZ
  • いぬたん 
    1/5 00:57

    ゆりあちゃん
    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    1/5 02:20

    おやすみなさ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    1/5 06:34

    ゆりあchanおはょ


    まりんも久しぶりにお仕事もらいました!今日撮影で

    3年ぶりのお仕事ょ(笑)
    頑張ってきます(。・_・。)ノ

    ゆりあchanも頑張ってね!
  • ぴーち姫 
    1/5 12:01



    ゆりちゃんおはよう

    お仕事頑張ってね


    ぅちゎ久しぶりにパパとふたりでデェト

    ずっと見たかった映画を見てきま


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    1/6 09:28

    年明け早々のお仕事、ご苦労さんで〜す


    おじさんも明日から仕事始めなんだな
    いと思ってた休みも今日で終わりっす・・・



    それから、ちょっと恥ずかしいけど今年はおじさんも年賀状送らせてもらったっ
    く普通の年賀状だけどね
    かなか出す決心がつかなくて、だいぶ遅くなってしまったけ
    届いたらよろしくね

    届くか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)