もうすぐ・・・(>_<)☆彡

みなさんこんばんは


もうすぐ
2013年
になるね


なんだか今年は1年がとっても早く感じたよ


とっても楽しい事ばかりで・・・


中学生になって・・・


たくさんお友達もできて・・・


新しい事にも挑戦できて・・・


ゆりあにとって


とっても素敵で充実した1年でした


時には悲しい事や辛い事もあって


逃げだしたくなる時もあったけど


みなさんや


お友達や


先生や


お世話になっている方々や


家族のみんなに支えられて
支えていただいて


頑張る事ができました


本当にありがとうございました


・・・


みなさんは今どんな時を過ごしているのかな


ゆりあはもう少ししたら家族揃って年越しそばを食べるよ


紅白歌合戦をみながらね


その後はゆく年くる年で厳かな気持ちになって


・・・


2012年


ありがとう
がたくさんの年でした


来年も笑顔いっぱいの年にしたいな




お腹の虫が年越しそば〜〜〜〜〜
って言ってるから


ちょっと様子を見てこよう〜


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • 光優馬 
    12/31 20:54

    年越しそばの出汁をとった後の鶏ガラを食べるのが楽しみ

  • いぬたん 
    12/31 20:57

    ゆりあちゃん
    いお年

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/31 21:27

    今年最後のこんばんわー
    な?
    2012年も間もなく終わるね。といっても何だかそんな感じがしないな〜
    だ何日かあるような気がしてならない


    ゆりちゃんにとって今年は素敵な一年になったかな?
    ちなみにおじさんは、悪くはなかったけど良くもなかった。ただ平々凡々であっという間の一年だったなァ

    でもそんな一年でも振り返ってみると、やっぱりいろいろあったんだよなぁ〜と改めて実感してくる
    シミジミ

    最近は年のせいか、一年が経つのが本当に早くて早く
    ってついこないだ正月を迎えたと思ったらあれよあれよと過ぎていって
    がついたらもう終わってしまうんだから
    う参っちゃうよ〜〜
    って感じだよ


    まぁでもこの一年も何事もなく無事に終わることができるんだから、平々凡々でも家族みんなが病気しないで無事に過ごせたんだから、ありがたいことだよね
    謝だよ


    こんな調子で来年もおじさんは頑張りますよ
    できる限りだけど

    では また来年お会いしましょう
    いお年を・・・・

  • ぴーち姫 
    12/31 21:46


    ゆりちゃんも今年充実した1年を
    過ごせれたみたいだ


    ゆりちゃんの成長が嬉しいです

    あたしも日記に書いたけど
    今年ゎほんっとにいろいろあった
    たくさん逃げ出したくなっ
    悩んで悩んでいっぱい泣いたり
    復帰ライブで大好き大塚愛ちゃん
    背中押して貰ったり感謝したり
    幸せ感じたり目まぐるしい
    毎日でバタバタして
    あっとゆー間の1年だった


    今年もあと数時間だけど
    ゆりちゃん、ありがとぅ

    また来年もよろしくお願いします

  • AKB★LOVE★ 
    12/31 21:58

    2013年ゎ、三年生が卒業しちゃう年


    そう思うと涙がでてくる…
  • nicky 
    12/31 22:01

    ゆりあちゃん今年も一年ありがとなー

    2013年もゆりあちゃんにとって良き年やとええな

  • みずりん 
    12/31 22:05

    ゆりあちゃん
    年1年お疲れ様でした!!

    中学生になって楽しい事もつらい事も色々な経験した1年だったようだね!私も色々あったけど、でもなんだかんだ今こうして大晦日を元気に笑顔で迎えられてるなら、それでいいや〜
    みたい



    ゆりあちゃんは年越しまで起きてるのか
    起きてるよね、絶対(笑)


  • ふうー(≧∇≦*) 
    12/31 22:41

    もうすぐ2013年だね〜♪
    そして今日、大晦日は私の誕生日だよ〜
    やっと13歳になりました〜!
    来年も仲良くしてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)