素敵なプレゼント(*´▽`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/素敵なプレゼント(*´▽`*) 画像1
皆さんこんばんは
ゆりあです


今日もとってもとっても寒かったね


塾の帰り、耳とほっぺがぴしぴし冷たかったよ〜


明日もとっても寒くなるって言ってたので


今夜もあったかくしておやすみなさいしてくださいね


でも
そんな寒さの中


ゆりあの心はぽっかぽかなんだ〜


実はね


今日お友達からプレゼント
をもらったからなの


プレゼントは〜


写真のおむすびまんのお人形
です


あ、もちろんゆりあにではないよ


かわいいかわいいゆりあの大切な
いとこのあい君にって


あい君はアンパンマンシリーズが大好きだから


きっときっと喜んでくれると思うな〜


今度お正月に会えるから


その時に渡そうっておもってるんだ


今からあい君の喜ぶ顔が目に浮かぶよ


それに・・・

なによりも


プレゼントって、いただいた物ももちろん嬉しいけど


そこに込められた気持ちや想いが嬉しいんだって思うの


その証拠に


今日はとっても寒かったけど
ゆりあの心は一気にあったかくなったもん


ゆりあも、物ではなく


言葉
や気持ち


大切なメッセージや想いを込められて、それを伝える事ができる人になりたいな


・・・まだまだお勉強中のゆりあだけどね


あっ
もうこんな時間


急いでベッドにGO
の時間だね


ではでは


みなさんおやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ



 
  • コメント(全11件)
  • うろ 
    12/28 23:54

    自分も勉強します。ありがとう。おやすみなさい。

  • よしい 
    12/28 23:54

    アンパンマンは永遠のヒーローだ
  • 智宏 
    12/28 23:59

    お休み
    (-.-)zzZ
  • いぬたん 
    12/29 00:14

    ゆりあちゃん
    人っぽくなったね


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  • 光優馬 
    12/29 00:17

    柚莉愛おやす

  • あい 
    12/29 00:18

    ロ━ルパンナがすき



  • AKB★LOVE★ 
    12/29 00:54

    おやす

  • ぴーち姫 
    12/29 05:31

    おやす

  • みずりん 
    12/29 12:34

    優しいお友達だね♪
    私はテンテンドンドン、テンドンドンのてんどんマンが好き

  • nicky 
    12/29 18:24

    ゆりあちゃんこんばんはー
    んや忙しかってコメできひんようなっとった
    めんしてな。
    ええ友達やな
    りあちゃんが最も喜びそうなプレゼントやな
    いくん喜んでくれるとええ

  • エレン・イェーガー 
    12/30 14:29

    プレゼントいいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)