おやすみなさい(´・ω・`)

みなさんこんばんは


今日も素敵な1日になりましたか


ゆりあは今日もお仕事でした


明日は2012年最後のお仕事DAY


2013年に向けて、ゆりあももっともっと気合を入れなくちゃ


ゆりあらしくはもちろんだけど、もっとしっかりしなくちゃ


頑張ります


昨日はお約束していたのにGREEさんに来られなくてごめんなさい


ちょっとパタパタしていました


でも、ずっとみなさんのことを考えたり


小さいお友達さんのところにサンタさんが来たかな
って考えていました


そして


なんと


ゆりあのところにもサンタさんが来てくれました〜


プレゼントはゆりあにとって今必要なものをくださいました


とってもとっても嬉しかったよ


コメントを読ませていただくと、お友達の皆さんからも、

サンタさんからいただいたプレゼントの報告が


ゆりあまで嬉しくなっちゃいました


今年は不思議な出来事もあったし


やっぱりサンタさんはいるんだなって思いました


また来年もサンタさんに来ていただけるように頑張ります


あっ


もうこんな時間だね


それでは今からベッドへGOします


おやすみなさい


今夜も寒いからあったかくしておやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • AKB★LOVE★ 
    12/26 23:20

    リーにゃんゎ、DVDプレイヤーをもらったお〜(≧∇≦)

    さんたさんって本当にいるのかな

    おやす

  • コナン  
    12/26 23:20

    おやちゅみ♪
  • あい 
    12/26 23:20

    おやすゆりあ



  • いぬたん 
    12/26 23:55

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/27 00:09

    おやすみなさ

  • 智宏 
    12/27 00:24

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    12/27 02:29

    柚莉愛おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/27 21:04

    ゆりちゃんはとっても良い子だからサンタさんは必ずきてくれると思っていたよ
    かったね〜


    あ〜あ、一年の中で最も好きだったクリスマス
    終わってしまって淋しい気持ちだ

    その上、昨日は会社で上の人(元々意地悪な人
    に朝から文句ばかり言われてな
    かも仕事でトラブってしまって
    う気分はブル

    最悪な1日になった
    久しぶりに愚痴コメになっ

  • ふうー(≧∇≦*) 
    12/27 21:39

    ゆりあちゃんは何をもらったのかな〜?
    またブログ更新楽しみにしてるね
  • ぴーち姫 
    12/27 23:02


    こんばんゎ


    サンタさん

    我が家に来てくれた

    ぁたしもプレゼントがありました


    昨日、仕事納めだったょ

    今年最後の仕事も超忙しく
    作業台の掃除も出来ないか
    ッて思ったけ
    意外と余裕で終わってそれなりに掃除が出来て
    終われました
    良かっ

    今年1年を振り返ると色々あったなー
    辞めようか悩んだり

    わがまま通したり

    一人で泣いた

    だけど、今こーして笑えるのゎ
    次長ゃ係長、両班長がぃるから
    そして、何より近くで支えてくれ
    家族がぃたか
    みんなに感謝デス

    もちろん、ゅりちゃんにも


    ありがとぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)