☆:*::*☆.。.:*・゚MerryX'mas:*・゚。:.*☆*::*:☆

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆:*::*☆.。.:*・゚MerryX'mas:*・゚。:.*☆*::*:☆ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/☆:*::*☆.。.:*・゚MerryX'mas:*・゚。:.*☆*::*:☆ 画像2
お友達のみなさん
こんばんは




メリー・クリスマス


大切な人と素敵な時間を過ごされてますか


ゆりあはといえば


塾でした〜


サンタさんからのプレゼントは、むにゃむにゃ
な成績を


少しでもアップ
させるための時間だったりして


・・・


い〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サンタさん


今年もあったかいホットミルク
&手作りクッキーをご用意いたします


ゆりあはあんまり・・・よ・・・良い子ではなかったかもしれませんが


ぜひぜひゆりあのお家にも来てください


プレゼントはなくてもいいですから
今年もどうか鈴の音を聞かせてください


トナカイさんたちのご飯もご用意いたしております


・・・来てくれるかな
どきどき


あ、パパからお呼びがかかりました


実はまだまだパーティーの途中だけど、あんまり遅くなっちゃうといけないので


第2弾が始まる前にGREEさんに来ました


お友達のみなさんにどうしてもメリー・クリスマスが言いたくて


明日になってしまうと思いますが、またゆっくりGREEさんに来ますね


では


みなさんも素敵な夜をお過ごし下さい


小さいお友達の皆さんのところに、サンタさんが来てくれますように


たくさんの愛が世界中を包みますように・・・


また明日笑顔で会おうね


P.S. Cookieからもメリークリスマスだわん


ゆりあ