ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪&おやすみなさいOo。。(_ _)☆彡 画像3
ゆりあの大切な大切なお友達のみなさん
こんばんは


昨日はお仕事から帰ってきてからバースディパーティーだったので


あまりにも遅くの更新になるので、また後でね
ができませんでした


しかも


今日はちょっとパタパタした日になって


なかなかGREEさんにこられませんでした


やっと来る事ができてよかったです


昨日もブログに書きましたが
あらためて


お友達のみなさんからのお祝いコメント
とってもとっても嬉しかったです


1つ1つ大切に読みながら


思わずパソコンの画面をなでなで
しちゃっていたのを目撃されて笑われました


それから

学校のお友達や先輩
通っていたダンス教室のお友達


お仕事でお世話になった皆さん
お友達


お引越しして今はなかなか会う事ができないけれど、大好きなお友達


たくさんの皆さんからお祝いのメール
やプレゼント
をいただきました


こんなに幸せでいいのかな
って思うくらい、本当にゆりあは幸せです


素敵な思い出がいっぱいできた1日になりました


そして
お仕事の現場で


サプライズが


お祝いの言葉とともに
みなさんからとってもとっても素敵なケーキをいただきました


甘いものが苦手なプロデューサーさんでも美味しくいただけるケーキだよって


お荷物になるのに買ってきてくださったの


優しい気持ちをそのまま生クリームにしたような


とってもとっても美味しくて幸せなお味がするケーキでした


ごちそうさまでした


はぁ〜
幸せすぎる


このたくさんいただいた温かな想いを、ゆりあはどうしたらお返しできるだろう


・・・ゆりあらしく
でも
13歳らしく


支えてくださっている皆さんに
たくさんのあたたかな想いに感謝して


明日からまた頑張っていきたいと思います


今夜もとってもとっても寒いので
あったかくしておやすみなさいしてくださいね


ゆりあは皆さんからいただいた優しさでぽっかぽか


あとはお布団にくるまってもふもふしながら寝ます


写真はいただいたケーキ
とCookieのケーキ風ごはん


この他にパパが予約してくれたケーキやごちそうもあって


・・・ゆりあは今日1日、体重計から逃げました


・・・ま・・・また明日から頑張ろう



ではでは
おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


みんな
だぁ〜いすき


ゆりあ

 
  • コメント(全14件)
  • 光優馬 
    12/22 23:50

    13才の実感はある

  • いぬたん 
    12/23 00:04

    HAPPY BIRTHDAY


    よかったですね(^_-)-☆
  • 智宏 
    12/23 00:17

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/23 00:29

    お誕生日おめでとうございます

  • あい 
    12/23 01:00

    ゆりあちゃん可愛い



  • ichigo♪ 
    12/23 01:36


       ぉめでとー




  • まぁくん【ハニカム】 
    12/23 01:36

    お誕生日おめでとうございます!
    ずっとずっと、大好きです!!
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/23 11:14

    とっても素敵な幸せな一日だったみたい
    それは良かっ


    今年もいよいよ大づ
    おっちゃんはここんとこ仕事がハードな日々が続いててね

    でも、これはおっちゃんの勝手な想像なんだけ
    辛いな〜と感じている時、頑張っ
    てゆりちゃんがそばで自分のために応援してくれていると思うと、きつい
    疲れ
    なんのその
    ードな仕事もやりこなすことができるんだよ

    いつもゆりちゃんからはパワーをもらって、おっちゃんは頑張れるんだよ
    からこっちこそ感謝してもしきれないっていう思いで


    これからも、ならゆりあのファンとして遠くからかげながら応援しているからね
    りちゃんもポニョ同様、だぁ〜〜〜〜い好きっ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/23 11:22

    PS
    ひさしぶりに変な文章になったか

    だとしたら、すんません

  • ふうー(≧∇≦*) 
    12/23 16:31

    遅れちゃったけどあらためて…
    お誕生日おめでとう


    始業式にゆりあちゃんと会うときには私も13歳になってるね〜U+2661
    私も誕生日楽しみだ


    ……! ゆりあちゃんのバースデイケーキ美味しそう

  • みずりん 
    12/23 23:34

    沢山の人にお祝いしてもらって素敵な1日だったね
    りあちゃんのこと、みんな大好きなんだ


    私もゆりあちゃんに出会えたこと幸せだな〜♪

    次はクリスマ

    イベント尽くしで楽しいこといっぱいだから体調崩さないようにねっ!

    お仕事も頑張ってー
    おやすみなさ

  • よしい 
    12/24 01:11

    遅ればせながらおめでとう
  • ぴーち姫 
    12/24 02:54

    ステキな誕生日になって良かった

    ケーキおいしそぅ


    ゥチゎ今日1日早いけど
    クリスマスパーティをした

    準備にだいぶ時間がかかっ
    ごちそうが並ぶ前に
    桃華ゎつまみ食いで
    お腹いっぱいになっちゃってたけ

    家族そろって楽しい時間を
    すごせれたょ

  • rei 
    12/24 18:17

    今ゆりあちゃんそっっっくりの子が!!笑
    福岡にいないよね?(´-ω-`)

    そっくりすぎるよ見せてあげたい(_´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)