ちょっと遅めのバースディパーティー(*´∀`*)

こんばんは〜




ただいま〜


今から、ちょっと遅くなっちゃったけどお家でバースディパーティーなの


また後でできるかな


もしまた後でできなかったら・・・

明日またGREEさんに来た時に


いつも幸せなゆりあだけど・・・


いつも皆さんにどんなに感謝してもしきれないゆりあだけど・・・


今日はもっともっと幸せすぎです


たくさんのお祝いコメント


お祝いメール


嬉しかったです


メールのお返事は遅くなっちゃったから明日します


では


一応・・・また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • あい 
    12/21 23:10

    本当おめでと



  • AKB★LOVE★ 
    12/21 23:15

    お誕生日おめでとう


    これからもよろしく

  • みーちゃん(体調不良) 
    12/22 00:30

    ぉめで

  • みずりん 
    12/22 06:40

    バースデーパーティーやったんだ

    お仕事もお疲れ様でした
    (●´∀`●)/
  • nicky 
    12/22 08:20

    ゆりあちゃん誕生日おめでとう

    これからもずっと応援しとるからなー

    兄ちゃんもゆりあちゃんに出会えた事にむっちゃ感謝しとる

    これからもよろしくなー

  • いぬたん 
    12/22 09:01

    ゆりあちゃん
    日遅れちゃったケド


    誕生日おめでとう(*^▽^)/


    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    素敵な良い1年を
    ごして

  • ぴーち姫 
    12/22 12:47

    ゆりちゃんこんにち


    遅くなりまし

    誕生日おめでとう

    幸せな1日だったみたいだ


    今日ゎ久しぶりに名古屋に行ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)