おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

こんばんは〜


今日は終業式でした


明日から冬休みです


そして


明日はゆりあにとって、1年に1度のとても大切な日


たくさんの事
たくさんの方に感謝する日


明日のお仕事も、心を込めて
感謝の気持ちを込めて頑張ります


では


お友達のみなさん
今夜もとっても寒いから


風邪などひかないようにあったかくしてくださいね


うがい手洗い
栄養
睡眠をしっかりとって


また明日笑顔で会おうね


ではでは


おやすみなさ〜い


ゆりあ







 
  • コメント(全8件)
  • あい 
    12/20 23:08

    冬休みエンジョイだ



  • nicky 
    12/20 23:13

    ゆりあちゃんこんばんはー

    明日はゆりあちゃんの誕生日やな

    13歳か
    若いなー(笑

    中学生言うたら色んな事が大変やなー
    ょい心配して見とったけどなー。ゆりあちゃんは強い
    ほんまエライ

    そのいきや
    りあちゃんにはぎょーさん魂友がいてるからな

    しやけど無理しすぎんようにな

    ゆりあちゃん頑張れ!!魂友らが応援しとるで

  • 光優馬 
    12/20 23:16

    柚莉愛お休み

  • ぽつんむチョップ 
    12/20 23:24

    おやすみなさいませ(ρ_-)ノ明日も笑顔でくるくるハッピーしてね♪
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/20 23:26

    もう冬休みですか…早いね
    意義な冬休み
    おやすみなさ

  • 智宏 
    12/20 23:35

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ☆marine(・∀・∩) 
    12/20 23:36

    まりんは明日終業式だょ☆
    おやす

  • みずりん 
    12/21 11:35

    HAPPY
    BIRTHDAY

    ゆりあちゃんが生まれた素敵な素敵な日


    (^^)/▽☆▽\(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)