ありがとうございました(*´∀`*)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(*´∀`*)♪ 画像1
こんばんは〜


最近パソコンのキーボード操作にちょっと慣れたからって


格好つけて


早打ちした後の打ち間違えや
変な変換を見て


妙にツボにはまってるゆりあです
(自己紹介ながっ


お友達のみなさんはありませんか


文章の変な所で区切られて、それが面白い言葉になって笑っちゃったりした経験


ゆりあは最近多いです


だからパソコンの前でしょっちゅう笑ってます


でも、その被害は意外なところに・・・


その被害者(被害犬
)はCookieです


傍で肉球のお手入れをしているCookie
は、突然笑い出すゆりあに、

毎回ビクっ
てするの


それがかわいそうだなぁ〜って思いつつも、ちょっと可愛かったりするんだ〜


でも


Cookieがびっくりしないように、気を付けて入力しなくちゃね


あ、もうこんな時間です


ではでは


おやすみなさ〜い


今日の1枚


団子三兄弟ならぬ
おにぎり三兄弟


1番上の長男のお顔が、ちょっと邪悪(( ̄ー ̄)ニヤリ)
になっちゃった


団子三兄弟


小さい頃、リトミックで曲に合わせて踊った覚えが


懐かしいなぁ〜


それから


ご心配をおかけしました


ママの体調ですが、だいぶよくなったみたいです


みなさんの優しいお友達パワー
と、

ゆりあのオムライスパワーが効いたかな


ありがとうございました


ゆりあ








 
  • コメント(全10件)
  • あい 
    12/19 00:13

    団子三兄弟かわゆい



  • 智宏 
    12/19 00:19

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ☆原田左之助☆ 
    12/19 00:28

    マミー、良かったね

    おやす

  • AKB★LOVE★ 
    12/19 00:37

    かわい

  • みずりん 
    12/19 00:49

    ヤリ顔ウケるー(笑)

    ママさん大分回復したようでよかったね


    おやすみなさ

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/19 00:59

    おやすみなさ

  • 光優馬 
    12/19 02:41

    打とうとした文字が言葉にならない文字になってたという経験ならあるけ



    柚莉愛お休み

  • nicky 
    12/19 08:21

    ゆりあちゃんおはよ

    ママさん良かったな
    やけど完治するまでゆっくりの日にできるとええな

    ゆりあちゃんもたまには休むんや

  • いぬたん 
    12/19 10:03

    かわゆ(*^ω^*)おにぎり
    べたくなった〜ヽ(´▽`)/
  • ぴーち姫 
    12/19 21:53

    おにぎりかわいぃ

    ニヤリな感じがイィ(´ψψ`)

    ママ元気になって
    良かったね(*´∀`*)
    ゆりちゃんの優しさと笑顔
    1番の
    (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)