ごはん〜〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/ごはん〜〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ごはん〜〜ヽ(*´∀`)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ごはん〜〜ヽ(*´∀`)ノ 画像3
こんばんは


今日はね、ママがちょっと体調を崩しちゃったから


ゆりあがプチママに変身


みんなにオムライスを作ったよ


綺麗にとろとろオムライスが完成


・・・と思いきや・・


びりっ


破れてしまいました


でも


みんな美味しいって言ってくれたよ


よかったよかった


食欲がないって言ってたママも完食してくれたの


そして、しっかり食べてくれたからちょっと元気になったの


安心した〜


いつもママは頑張ってくれてるから、ほんのちょっとでもゆっくりできたかな


そうだといいな


また今度作る時は、とろとろ+破れないようにもっともっと頑張るぞ〜


オムライスが冷めちゃうといけないと思って急いで写真を撮ったら


付け合せのお野菜を盛り付ける前でした


お皿が寂しくなっちゃった


ということで


みなさんのご想像で、好きなお野菜を添えて写真を見てくださ〜い


それでは


ゆりあはベッドへGO
します


みなさんもあったかくしておやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ