☆:*::*☆クリスマス気分☆*::*:☆

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆:*::*☆クリスマス気分☆*::*:☆ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/☆:*::*☆クリスマス気分☆*::*:☆ 画像2
こんばんは


今日は早起きしてお仕事へ


そして午後からはある場所へ行ってきました


そこはホテルの23階にあるカフェ
&バー


眺めがとっても素敵だったよ


夜景はもっともっと素敵なんだって


ゆりあが大きくなったら、記念日にパパとママをご招待して


2人だけの素敵な時間
をプレゼントしたいなって思いました


ゆりあはそこでレモネードをいただいたの


甘酸っぱくてとっても美味しかったよ


大人になったら、ゆりあもカクテル
が似合う女性に・・・


・・・女性に・・・


・・・想像できないなぁ


・・・

いいです


ゆりあは梅昆布茶
の似合うおばあちゃまになります


・・・こっちのほうが簡単にイメージできた〜


あ、こんな時間


明日も学校だし、宿題と自学は終わったし


あとはベッドへGO
するだけですっ


それでは


お友達のみなさん
おやすみなさい


風邪ひかないようにあったかくしてね


ゆりあももっふもふになって寝ます


写真はホテルのロビーで撮りました


すごく素敵
&可愛い
デコレーションをバックに


皆さん記念撮影されていました


本当に可愛かったからお友達のみなさんにも見ていただきたくて


ゆりあも我慢できずにまねっこして撮ってきちゃいました


テディベアたちが可愛いの


あれ・・・


でも、あの方がいらっしゃらない・・・


クリスマスといえば、サンタさん


・・・サンタさんは・・・


って思って探したら




こんなに可愛いサンタさんがっ


ミニミニサンタさん
とっても可愛いけど・・・


プレゼント
重そうだけど持てるかな


ゆりあ














 
  • コメント(全8件)
  • グミつぶ 
    12/16 23:50

    グッドナイト

  • あい 
    12/16 23:58

    梅昆布茶好き



  • 智宏 
    12/16 23:59

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    12/17 00:28

    ゆりあちゃんお疲れさん

    クリスマスやなー
    年のクリスマスは担当の子ぉの状態によっては泊まりやな。今年は後輩もいてるからサンタ役は後輩にー思うとったらなんや流れ的に兄ちゃんになりそうな雰囲気やで

    ま、嫌いやないしな
    それにな、普段辛い事にもちっさい体で立ち向かっとる子ぉらの笑顔見れるんは兄ちゃんも嬉しいしなー

    ほんまもんのサンタさんは夜来るねん
    ちゃんは忙しぃて手ぇたりひんサンタさんの代わりにな、昼間手つどうとるねん

    むっちゃ光栄やで

    ええ子のゆりあちゃんには今年もサンタさんきっときよるで

    楽しみやな

  • 光優馬 
    12/17 01:15

    柚莉愛と夜景の見えるレストランで2人っきりで過ごせたら良いなぁって


    勝手に想像しちゃったよ


    柚莉愛お休み

  • いぬたん 
    12/17 09:28

    ゆりあちゃん
    ひさ〜


    写メ
    愛い

  • エレン・イェーガー 
    12/17 17:58

    写真可愛いですね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/17 20:50

    もうすぐクリスマスだね〜

    おっちゃんは一年の中で最も好きなのが、クリスマスのあるこの時期なんだ〜
    に街中や店先に出てるクリスマスグッズを見るんがまた好きでね
    ろいろあって綺麗だから毎年見に行くん

    あと、イルミネーションもあちこちで観られるようになって、綺麗だよね

    は毎年必ずクリスマスツリーを飾ってる
    (三十路過ぎてもこれだけはやりたい

    飾りつけとかイルミネーション(電飾)は毎年こだわってしまうんだけど

    別にパーティーとかやるんじゃなく、ただ自分が楽しむ為に飾ってるんだ
    れも年に一度の唯一の楽しみなんすよ
    年の経つのが早いけ
    なんだかんだこの時期が華やかで好きッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)