☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ

みなさんこんばんは〜


オープンスクール


緊張したけど大好きな英語の時間だったから楽しかったよ


でも、残念だったのは


先生が、出題してくださるクエスチョンに(ヒアリング)


班みんなで相談して答えるテストがあるんですけど


ゆりあたちの班だけが残念な結果に〜


残念〜〜〜〜〜


シールがもらえなかったぁ〜


次こそは頑張るぞ〜


それからね


教室の前には、この前部活でゆりあがいけたお花が飾ってあって


生花のお免状を持っているママとばばから褒めてもらって嬉しかったの


ご指導くださった先生からも、みんなと一緒に褒めていただいたから嬉しかったよ


お花を切る時にちょっとためらっちゃうけど


そのお花の素敵さ
をさらに引き出させていただくため・・・・って考えなおして、

心の中で『ごめんね〜っ
』って言いながら切りました


でも、綺麗にできて本当にほっとしました




もうこんな時間


今日もお仕事だし


いそいでベッドへGO
します


お友達のみなさんも毎日忙しそうですけど


体調を崩さないようにしてくださいね


ゆりあも気を付けます


素敵なご報告
・楽しいご報告
もありがとうございました


ゆりあも見習って頑張ります


ではでは
おやすみなさ〜い


今日も笑顔で頑張ろう〜


ゆりあ




 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    12/16 00:21

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みずりん 
    12/16 06:47

    ゆりあちゃんの生け花見てみたいな〜

    私も家でたまにやってます
    6年間学校で習ってきた長女に生けてもらったり、私が自己流に生けた


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/16 09:35

    ゆりちゃんもいろいろ忙しそうだね。でも、仕事上忙しいってことはある意味いいことなんだって先輩がよく言ってたよ

    そりゃ楽しけりゃいいと思うけど・・・実際は辛いことだと思うな


    ゆりちゃんの場合、楽しいお仕事みたいだから逆に感謝だよ
    忙しいってことに

    暖かかったり寒かったり陽気がめまぐるしいけ
    調に気を付けてお仕事頑張って〜

  • ふうー(≧∇≦*) 
    12/16 10:34

    オープンスクールお疲れ様
    英語の時間、楽しかったよね♪
    生け花、キレイだったよ!
  • ぴーち姫 
    12/16 12:05


    こんにちゎ

    オープンスクールお疲れ様


    生け花かぁ
    てみたいな


    今日もお仕事頑張ってね

  • みのとも 
    12/16 14:35

    こんにちは

    オープンスクールお疲れ様

  • AKB★LOVE★ 
    12/16 17:54

    生け花、キレイだったお〜(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)