明日は(^◇^;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/明日は(^◇^;) 画像1
こんばんは〜


街はすっかりクリスマス色


節電はとっても大切だけど
LEDライトや太陽光発電


eco
なイルミネーションが普及してきているから
嬉しいな


イルミネーションもあったかく見えます


そして


いつもお仕事を頑張っていらっしゃる皆さんの年末イベント(なのかな


忘年会


ゆりあは『打ち上げ
』とか『お疲れ様会
』の経験はあるけれど

『忘年会
』はまだまねっこぐらいしか経験がないです


家族や親戚で集まって、子供ビール
を飲んだり、

ちょっとおすましして子供シャンパン飲んだり


大人になったら本当の『忘年会
』してみたいな


お友達のみなさんも忘年会しますか


1年の締めくくり
1年間の頑張り


ゆりあからは、心をこめて『お疲れ様でした
』の言葉を贈ります


今日が忘年会だったお友達さん


素敵な忘年会になったかな
お疲れ様でした


でもでも


子供のゆりあにとって、年末のイベントといえば


年末の大掃除
クリスマス


年賀状作り


・・・つ・・・通知表




そしてもうすぐゆりあの13回目のお誕生日


実は、お誕生日のその日もお仕事なんだけど


逆になんだか嬉しくて


そんなお誕生日があってもいいな
素敵だなって思って


感謝です


その日もゆりあらしく頑張りたいなって思います


それから年賀状


お友達の皆さんからいただく年賀状
やお手紙


とってもとっても嬉しいです


ただ、ゆりあのところに届くまでにちょっと時間がかかってしまうので


それからのお返事になってしまうんです


ごめんなさい


気長にお返事待っててくださいね


実は


去年の分で、ある方へのお返事がまだできていないの


ずっと気になっていたので、やっとお返事ができます


待っててくださいね


ではでは


明日はオープンスクール
なので学校です


日曜日はお仕事でちょっとぱたぱたです


忙しい時に『バタバタ』って表現をすることがあるけれど


ゆりあはそこまでじゃく『パタパタ』程度なので
まだまだ大丈夫です


パタパタ
しながらゆりあらしく頑張ってきます


では


風邪などひかないように


あったかくしておやすみなさい


また明日笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全11件)
  • AKB★LOVE★ 
    12/14 23:55

    明日ゎ、がんばろう

  • 光優馬 
    12/15 00:06

    柚莉愛の誕生日は後6日だもんね



    忘年会は来週か再来週にはやると思うよ


    風邪を引いて最悪な誕生日にならない様に風邪を引かないで


    今日も頑張ってね

    柚莉愛お休み

  • 智宏 
    12/15 00:23

    お休み
    (-.-)zzZ
  • うろ 
    12/15 01:04

    nice.Good Night.

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/15 03:16

    おやすみなさ

  • みずりん 
    12/15 08:10

    ゆりあちゃんもうすぐ13歳かぁ
    仕事で忙しいけど好きなことやってるんだもんねっ!
    ファイ



    今日のオープンスクールも頑張ってね



  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/15 09:28

    ゆりあちゃん、あたたかいご声援ありがとう〜〜〜

    おかげ様で昨日の忘年会
    事もなく、無事に終わりました〜

    ちなみに幹事の役目のほうは、最初の挨拶はあまり緊張することなくうまくできたよ
    も、その後はほとんど おんぶにだっこ状態だったけど・・

    会のほうは前の親睦会よりも大盛況だったっす
    んなで飲み食いして
    しくお話しし
    ンゴゲームをやって、しかも自分が一番にあがってしまって
    とにかくすっごく盛り上がって、酔っ払いさんも何人かあらわれてたよ

    その人たちの会話がおかしかった。さっき話してたことをまた話して、その話し相手の人もよっぱらってるから同じ話の内容に応えていたから、それがおかしかったよ

    数年ぶりの忘年会だったからみんなすっごく楽しそうで、今までの会社の数少ないイベントの中で今回がいちばん盛り上がったと思うっす
    りちゃんの言うとおり、とっても素敵な会だったよ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    12/15 18:04

    お誕生日にお仕事っていいょね

    まりんも以前
    夏休みに毎年出てたミュージカルと誕生日がよく重なってたの!
    みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったなぁ


    もぉ年末なんだねー
    楽しもうね

  • ぴーち姫 
    12/15 21:29




    こんばんは


    お仕事忙しそぅだけ
    体調大丈夫か


    パタパタてゆぅ表現かわいぃね

    年賀状ありがとぉ

    送らせて貰う


    もぅ13歳なんだぁ

    桃華と10歳もお姉さんなんだね

    誕生日にお仕事、ぁたしゎ憂鬱ッ
    思っちゃう

    だけど、そーゆう考えができる
    ゆりちゃんゎ偉いね

    応援してるから頑張ってね


  • nicky 
    12/15 22:47

    ゆりあちゃんこんばんはー

    毎日忙しそうやな

    頑張りすぎんと休める時は休まななー

    しやけどやるべき時はガーっと集中する

    今更兄ちゃんが言わへんくてもゆりあちゃんはできとるもんなー

    ほんま尊敬します

    今日はゆっくり休んでなー

  • いぬたん 
    12/17 09:32

    ゆりあちゃん
    愛い(*^ω^*)

    年賀状
    今年もゆりあちゃんに出しますよ


    もうすぐ誕生日です
    ニョからもう4、5年も経つんですね
    い〜(≧д≦
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)