わ〜い♪(´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/わ〜い♪(´∀`*) 画像1
こんばんは


GREEさんに来たら




わ〜い


テンションMAX
のゆりあです


そっかぁ〜
もう12月


師走だもんね


最近はいつもパタパタしていたから意識してなかったなぁ


でも


お友達の皆さんが元気で頑張ってるのがわかって安心しました


コメントだけじゃなくて


いいね
にも足跡
にも嬉しいがいっぱい


ほっとしました


よしっ


ゆりあも頑張ろう


頑張るといえば


もうすぐ受験の時期


ゆりあのお姉ちゃん(ねね)も受験生です


今日は願書の写真を、いつもお世話になってる写真屋さんに撮りに行ってました


そして


写真屋さんから帰ってきたねねからお土産をもらいました


なんと
ゆりあが入学した時の写真


・・・お・・・幼い


ちょっと前の事だと思っていたのに・・・


もともと幼い顔っていわれるゆりあだけど


先生の説明を受けてる時の、ちょっと不安そうだけど真剣な表情・・・


こんなんだったんだぁ
って

ちょっと恥ずかしかったり


懐かしかったり


ねねといろいろお話しながら大切に見ました


お世話になってる写真屋さん


懐かしいお写真をありがとうございました


その写真が今日の1枚です


ちょっと微妙な表情が恥ずかしいけど載せちゃいます


8ヶ月前のゆりあです


そして


今も頑張ってお勉強されてる皆さまへ


ゆりあがお世話になってるあるプロデューサーさんからいただいた言葉で


とっても心に響いた言葉があります


『才能は努力を待ってる


です


でも


体調を崩してしまうと、せっかくの努力も才能ももったいない事になってしまうので


元気が1番


栄養をしっかりとって


睡眠時間もできるだけとって


無理しすぎないように・・・


今夜も寒いので、風邪などひかないようにあったかくしてくださいね


ゆりあもみなさんを見習って頑張ります


そして、心から応援しています




ではでは


ゆりあももうちょっとだけやるべき事をしたら寝ます


みんなそれぞれ頑張る事があったり忙しい時期だけど


笑顔いっぱいで頑張ろうね


もちろん


元気が1番


風邪などひかないようにあったかくしておやすみなさ〜い


明日また笑顔いっぱいで会おうね


ゆりあ


















 
  • コメント(全12件)
  • nicky 
    12/12 23:55

    ゆりあちゃんこんばんはー

    写真のゆりあちゃん可愛いなー
    とそんなん変わってへんやろ思て最近の写真見たら、確かに

    前のは可愛らしいなーいう感じやけど、最近のんは綺麗なったなーて感じやな

    貴重な写真見してくれてありがとなー

    それからええ言葉もろたんやな
    友にも大切な言葉を分けてくれてありがとな

    兄ちゃんもまだまだ努力が足りひんからこの言葉を大切に頑張るな

    ありがとなー
    りあちゃんもゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • うろ 
    12/13 00:00

    かわいい!
    やすみなさい

  • ☆原田左之助☆ 
    12/13 00:08

    ゆりあちゃん可愛い

    後輩には思えないよ
    明日も頑張れ!
    おやす

  • 智宏 
    12/13 00:28

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    12/13 04:31

    8ヶ月
    8年前じゃないの

  • いちご 
    12/13 05:52

    ゆりあちゃん

    おはよー(^◇^)ノ

    可愛ね

  • みずりん 
    12/13 07:02

    写真かわいい
    あどけなさがいっぱ
    ゆりあちゃんの成長が見られて嬉しいよ



    私もまだまだ努力しないと

    今日も寒いけど頑張ろ〜

  • サマンサタバサ!Σ( ̄□ ̄;) 
    12/13 09:37

    だからパタパタって何のパタパタなの?意味がわからない
  • *イギリス* 
    12/13 17:21

    ゆりあちゃん幼いな

    かわい

  • AKB★LOVE★ 
    12/13 18:01

    かわい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/13 21:40

    いよいよ明日、忘年会でっ

    やることが決まった時は、まだ一か月以上も先だと思っていたのに
    れよあれよと月日が経ってしまっ
    気が付いたらすぐそこまできてしまった
    て思いっすよ

    はっきりいって、不安でおしつぶされそうな気持ちですわ


    でも、ここまできたらやるっきゃないよ
    ゆりちゃんもいろいろ頑張ってるんだから、自分も逃げないで頑張らんと

    明日は幹事の仕事、頑張りますわ

  • ぴーち姫 
    12/14 12:13

    ゅりちゃん幼い(´ψψ`)かわいぃ


    そーいえばゅりちゃんに
    年賀状て出しても大丈夫か

    また教えてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)