おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像1
こんばんは


今夜もとっても冷え込むんだって


風邪をひかないようにあったかくしてね


ゆりあもゆでゆで&ぽかぽか
&もっふもふになって寝ます


明日の英単語のテスト勉強


色々しなくちゃいけない事が多くて納得がいくまでできなかったけど・・・


明日の朝早く起きて頑張ろうかな
起きられるかな


朝が寒くなったから、いつもよりも更に更にお布団と仲良しになっちゃう


明日は早めにお布団とサヨナラ〜


・・・頑張ろう


ではっ


明日も笑顔で会おうね


写真は、昨日ちょっぴり早いクリスマス気分




幸せ&ほっこり気分
でいっぱいになった


お芝居の会場で購入したポストカード


とってもとっても可愛いの


お気に入りの写真立てに入れて机の上に飾るんだ


眺めるたびに素敵な歌とベル(鈴)の音が聞こえてくるかも


幸せだな


ゆりあ