(=´ω`)ノおやすみなさい☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/(=´ω`)ノおやすみなさい☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/(=´ω`)ノおやすみなさい☆彡 画像2
こんばんは


今日は風が強かったね


自然の力にはかなわないなぁ・・・って思う毎日です


ちっぽけな存在のゆりあが、自然の前では更に更にちっっぽけな存在


仲良く共存出来たらいいな


そう思います。

そして


今日もあいくんに会いにいきました


あいくんに会うとすっごく癒されます


命の塊
パワーの塊


本当に可愛いです


だから


今日のゆりあはテンションMAX
です


お友達の皆さんからいただいたパワーもMAX


明日のお仕事もゆりあらしく頑張れそうです


あ、もうこんな時間


明日のためにベッドへGO


おやすみなさいの時間です


明日もたくさんの笑顔で会おうね


おやすみなさい


2枚目の写真はあいくん


ゆりあの携帯を簡単に使いこなすの


びっくりしちゃった


ゆりあ