おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いヽ(*´∀`)ノ☆彡 画像1
こんばんは〜


今夜も寒いね〜


でもでも


節電も大事だし・・・


と言う事で


ゆりあはお家の中で一見お侍さんのようになってます


それはね


寒さ対策&節電対策で『着る毛布
』を着てるからなの


これがとってもあったかくて
肌触りがよくって


しかも


ボタンを外せばそのまま寝具になっちゃうという優れものなんだ〜


足元まですっぽりだから本当にあったかいよ


と言う事で


見た目は長裃(ながかみしも)で廊下を歩いてるようになってます


ママ曰く『歩く人間モップ


・・・


ゆりあはお掃除ロボットではありません


ちゃ〜んと歩く時は裾を持ち上げて、

お侍さんからお姫様(の様)に変身してます


モップとは言わせないぞ〜


あ、もうこんな時間


ではでは


そろそろベッドへGO
します


明日から学校が早帰りなのは嬉しいけれど


恐怖の三者面談が始まるからどっきどきなの


・・・


よしっ


寝ます


明日も笑顔で会おうね



・・・ふぅ。


ゆりあ






 
  • コメント(全5件)
  • ユウP 
    12/5 00:12

    おやすみ(-_-)zzz
  • 光優馬 
    12/5 00:17

    柚莉愛おやす

  • 智宏 
    12/5 00:55

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    12/5 02:21

    ゆりあちゃんこんばんはー

    兄ちゃんも面談イヤやったなー

    おかんと先生が兄ちゃんそっちのけで話盛り上がってな、何しに来たんや
    言うた時もあったな
    かしいなー

    ゆりあちゃんなら大丈夫や
    え子やもんな

  • うろ 
    12/6 01:20

    かわいい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)