おやすみなさいOo。(_ _)

こんばんは


今日はとっても寒かったね


みなさんは大丈夫でしたか


ゆりあは今日、あったかいお茶を飲んだよ


心も体もぽっかぽかになりました


学校では薙刀をやったんだよ


まだまだ上手ではないけど


頑張って上手になりたいです


もうこんな時間だね


では


ベッドへGOします


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • 智宏 
    12/3 23:22

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/3 23:23

    おやすみなさ

  • AKB★LOVE★ 
    12/3 23:23

    おやす

  • みずりん 
    12/3 23:32

    薙刀か
    私が通ってた高校に薙刀部あった



    ホント寒かったね
    るカイロ身体中に貼りまくりだったよ



    おやすみなさ

  • いちご 
    12/3 23:34

    今日はそんなに寒くなかったかな・ω・

    おやす

  • 光優馬 
    12/3 23:38

    明日から本格的に寒くなるから嫌


    柚莉愛おやす

  • ユウP 
    12/4 03:58

    おやすみ(-_-)zzz
  • nicky 
    12/4 08:55

    ゆりあちゃんが薙刀!!むっちゃ似合っとる気ィする!!
    学校じゃ写真撮れへんもんなー

    人生何事も経験を積んどくのんはええからなー

    授業の経験が生きる仕事の依頼があるとええな

  • よしい 
    12/4 09:07

    ナギナタ!?授業でやるの
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/4 21:58

    昨日は帰りに
    降られて、傘持ってかなかったからびっしょり
    日は暗くなる頃強い北風が吹いてきて帰りは向かい風
    転車が前に進まなくてしんどかったよ〜



    ところで薙刀って何すか??自分はそんな授業を受けたことがないんで
    友さんたちは経験してるみたいだけど

    もしかして知らないの、うちだけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)