☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ 画像1
こんばんは


日付が変わった時間になっちゃった


ゆっくりの日
だったから、

年末に向けての大掃除を始めたら止まらなくなっちゃった


それに


今夜は事務所の可愛いお友達
畠山彩奈ちゃん
が出演している番組も観たの


彩奈ちゃんすっごく可愛かったぁ〜


福くんもとっても可愛くて


小さい子が大好きなゆりあはニヤニヤ怪しい笑顔を浮かべていましたとさっ


映画も絶対に観に行こうっと


『映画 妖怪人間ベム
』彩奈ちゃんの役はドキドキの・・・


12月15日(土)全国ロードショー
だそうです


お友達のみなさんも


可愛い彩奈ちゃん
に会いに、

素敵な映画との出会いを楽しみに


映画館へ足をお運びください


             


ゆりあはといえば・・・そうそう


今夜から新しい枕なの


前の枕は小さい頃からず〜っと使っていたんだけど


ちょっと小さくなっちゃったから、パパとママが新しくしてくれたの


枕ちゃん
これからよろしくお願いします


でも


前の枕ちゃんも一緒に寝るんだ〜


今夜もゆっくり眠れるかな


では


今日からまた1週間が始まるね


2012年最後の月
気合入れて頑張ろう〜


ではでは


おやすみなさ〜い


また笑顔で会おうね


写真はこの前撮ったのです


一見妙にキメキメなポージングしてるように見えて


思わず自分の写真で噴きそうになっちゃった


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • 恭也 
    12/3 00:26

    キメポーズ、とっても可愛いよ♪
    新しい枕って、最初は寝づらいだよね
    しっかり寝れるかな
  • ユウP 
    12/3 00:30

    おやすみ(-_-)zzz
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    12/3 00:40

    おやすみなさ

  • nicky 
    12/3 01:59

    ゆりあちゃんこんばんはー
    なちゃんテレビでとったんかー
    輩の活躍を素直に応援しやるゆりあちゃ
    むっちゃええ子や

    そんなゆりあちゃんさかい魂友みんな応援したなる思うで

    写真むっちゃきれいやな
    すますお姉さんなってゆりあちゃんて呼ぶのんがはばかられる気ぃするくらいや

    もうすっかりゆりあさん
    風格や

    しやけどブログ読んだったらやぱゆりあちゃんやった
    された

    ゆっくり眠れるとええな
    やすみ

  • みずりん 
    12/3 02:56

    新しい枕でぐっすり寝てね


    ベムはうちの子たち大好きだったから、連れて行ってあげたいな



    おやすみなさ

  • 光優馬 
    12/3 06:11

    枕を選ぶ時には人任せにしないで自分で使い心地と感触を確かめて買ってもらった方が良いと思うよ



    枕の高さが合わないとか感触が違うとか人それぞれあるから枕を選ぶなら自分が直接使い心地と使いやすさを確かめて選ぶと良いよ


  • ぴーち姫 
    12/3 12:33

    こんにちゎ

    ゆりちゃん大人っぽくなったね

    めっちゃかわいぃょ


    映画見に行きたいな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/3 22:03

    妖怪人間、映画で帰ってくるんだ
    たベムベラベロのコンビが観れるのか〜
    いね〜



    映画といえば、地元に映画館があったんだけど
    年の震災で被害を受けてそれ以降休館が続いてたんだけど、結局再開することなくわずか1年余りで閉館してしまった・・・
     だから今は映画を観に行くとした
    でちょっと遠くの大型ショッピングモール内にある映画館まで行かなくちゃならなくなったよ

    まぁその映画館は元々客が少なくいつも閑古鳥
    ったから、これじゃ続かないんじゃないかと思ってたから、案の定だった



    おっちゃんは恥ずかしなが
    半年前あたりまで、ジリちゃんと一緒に寝てた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)