お〜〜〜!!!ヽ(´Д`;)ノ→あ〜〜〜〜〜〜!!!(/ω\)ハズカシーィ

こんばんは〜


今日も1日楽しかったよ


でも


ゆりあの周りでは、風邪やノロウィルスが流行ってきてるの


お友達のみなさんは大丈夫かな


心配だなぁ・・・


・・・って、ゆりあも気を付けなくちゃ


喉がなんだか・・・あやしぃ気配・・・なのです


なので、

うがいをしっかりして、お家の中でも潤いマスクをつけてます


ハーブの香りがしてリラックス効果もありそう


しかも


いつも元気の素をしっかり体に蓄えてるから


こんな時には強いのですっ


・・・って自慢にならないけど


でもね、

そんなゆりあが

「今日はあまり食欲がないです・・・


ってママに言ったの。

心配させちゃうかな・・・って気になったんだけど、返ってきた言葉が


・・・明日赤い雪がふるかも


・・・えええええ〜〜〜っ
そうくるの〜〜〜〜


でしょ


でも


夕食には、ちゃんと喉に優しくてゆりあの大好きなメニューがずら〜り


心も身体も喉もぽっかぽかになりました


明日には大きな声で歌を歌えるくらい回復してるかも


きっと笑顔もいっぱいだね


あ、もうこんな時間


それでは


みなさんもあったかくしてゆっくり体を休めてください


ゆりあもぽかぽかベッドへGO
します


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


今日はしっかり
した
ってかけました〜


アップする時に何度も見直してるのに、なぜか時々言葉や文字を間違っちゃう


えへへ


教えてくださってありがとうございました〜


ではでは
おやすみなさ〜い


ゆりあ





 
  • コメント(全9件)
  • 光優馬 
    11/30 00:30

    今日になってまだ30分も経ってないのにもう1日を振り返る事が出来るのかな

    30分の間に凄く速く行動したんだね



    日付が変わっているから明日じゃなく今日だぞ



  • 智宏 
    11/30 00:31

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    11/30 01:21

    ゆりあちゃんこんばんは

    風邪かー?ゆっくり体休めていつものゆりあスマイルうちらに見したってなー

    魂友さんもコメしとるけどりんごやな
    りおろしたや

    あとはみかんとうろん(うどん)やな
    、ネギ焼いたやつ喉まいて寝る!
    ばばさまがやってくれたやつやけどネギが目ぇしみてなー
    焼けやん!!てなってなー

    しやけど次の日喉痛ないねん!!ばばさまの知恵袋おそるべしやったで

    とにかくゆっくり寝てからだやすめーや

    おやすみなー

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    11/30 01:31

    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • みずりん 
    11/30 06:33

    ホント流行ってるよ
    娘の学校も学級閉鎖になったり、お餅つき大会中止になったり…



    ゆりママの美味しいご飯沢山食べて、免疫力つけなきゃね

  • えりたん 
    11/30 07:50

    ゆりあちゃん、おはよー。
    ゆりあちゃんも風邪に気をつけてね(*^▽^*)
  • ふうー(≧∇≦*) 
    11/30 21:04

    ゆりあちゃ〜ん(>。<)
    風邪、お大事にして
      
  • nicky 
    12/1 08:08

    ゆりあちゃん大丈夫かー?風邪悪化してへんやったらええけ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/2 14:31

    言葉間違えたこと、気にしてなくて良かったよ

    最初はこのまま見て見ぬふりしようと思ったけ
    やっぱりちゃんと伝えてあげんと思ってね。先輩とし


    おっちゃんもしょっちゅう言葉間違える
    コメしてるんだけど、いつも時間がかかってしまって
    言葉を打ち込むんもすっごく遅い上に
    何倍も時間がかかるんだよ



    急に寒くなったから
    邪には十分注意して
    残り少ない今年を過ごしてね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)