お仕事ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/お仕事ヽ(*´∀`)ノ 画像1
こんばんは


今日は学校へ行ってからお仕事だったよ


自分なりに頑張りました


反省点もいくつかあったけど


この経験を活かしてもっともっと頑張ります


おやすみなさい


おしたも笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • nicky 
    11/28 23:42

    ゆりあちゃんこんばんはー

    今の自分に満足せーへんくて常に反省する。大人でもなかなかできることやない

    その1つ1つがゆりあちゃんを大きくする肥料や思って頑張
    応援しとるで

    おつかれさん
    っくり寝るんやでー

  • 智宏 
    11/28 23:45

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    11/29 00:08

    お仕事お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • 光優馬 
    11/29 00:11

    毎日お疲れ様

  • みずりん 
    11/29 00:35

    お疲れ様でし

    偉いなぁ…いつも感心しちゃうよ


    頑張ってね!
    おやすみなさ

  • みのとも 
    11/29 08:49

    お仕事ご苦労

    学業&事の両立は大変だと思うけど、がをばってね〜

    気温差が激しいので、体調を崩さないようにしてね

  • ぴーち姫 
    11/29 20:41

    おやすみなさ

    かわい

  • AKB★LOVE★ 
    11/29 21:10

    お疲れさま

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/29 21:17

    ゆりあちゃん、最後の文章のとこ 「あ」と「お」を間違えてるよ

    間違えは誰にでもあることだからね。気にしないでな

  • ふうー(≧∇≦*) 
    11/29 22:47

    こんばんは♪ 最近コメント出来なくてごめんね(-_-#) お仕事お疲れ様(^-^*) これから風邪が流行るから気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)