にっこり(*´ω`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/にっこり(*´ω`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/にっこり(*´ω`*) 画像2
こんばんは〜


今日は雨でちょっと寒い1日でした


お友達のみなさん
体調を崩されていませんか


風邪をひいていたお友達さん
ご家族の皆さん


具合はいかがですか


これから年末にかけて忙しくなったり
寒くなったり


体調を崩しやすくなるので、うがい
手洗い
栄養
睡眠


大事ですよ〜


ゆりあも気を付けます


今日のお仕事
とっても楽しかったしゆりあなりにバッチリ
だったかな


ちょっと嬉しい事もあって
テンション
でした


これからもゆりあらしく


でも


もっともっと頑張ります


お友達のみなさんのコメントを読むと、すっごくパワーが湧いてくるの


みなさんも頑張ってる


小さいお友達さんのお話もすごく嬉しくなっちゃいます


みんなそれぞれの『今
』を頑張ってるんだなぁ〜って思います


ゆりあもまけないぞ〜


では


明日も笑顔で会うために


そろそろベッドへGO
します


みなさんおやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ