おやすみなさい(´∀`*)☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(´∀`*)☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(´∀`*)☆彡 画像2
こんばんは〜


昨日の杏依ちゃん


メガネ姿がと〜っても可愛かったぁ


演技も声も可愛かったし


ちょっとうるうるしちゃった


次のお楽しみは彩奈ちゃんが出演する
映画『妖怪人間ベム』
だな


みんな頑張ってるなぁ〜


ゆりあも見習って頑張らないとっ


でも
基本は『ゆりあらしく』で


頑張ります


頑張るといえば


今日は(今日も
)このお方は張り切っていました


はい。

Cookie君の登場です


最近

「お散歩


という言葉に過剰に反応するCookie君


今日もとばしておりました


ゆりあが

「Cookie
お散歩行こうか〜


って言った途端
フガッキー
に変身完了


お洋服を着せる時にもフガフガフガフガ


挙げ句の果てにはフガフガしすぎて


「へっくしっ




加藤茶さん(加卜ちゃんさん)の『へっきしっ
』並みのくしゃみをしてました


みんなで大笑いしちゃった


お散歩中もテンションたかっ


嬉しかったんだね〜


さ、

ゆりあももうすぐテストだし


お仕事も続くし


気合入れて〜


寝ますっ


ではではっ


お友達のみなさん


最近寒さも増してきたから


あったかくしておやすみなさ〜い


また明日、笑顔で会おうね


ゆりあ







 
  • コメント(全6件)
  • あい 
    11/13 23:16

    ゆりあらしく



  • 智宏 
    11/13 23:34

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 沙記 
    11/13 23:39

    かわい

  • nicky 
    11/14 00:02

    ゆりあちゃんこんばんはー

    またも荒ぶれるクッキー君やな

    相変わらずええ表情しとるなー

    ゆりあちゃんもかわいいな

    兄ちゃんは『ゆりあらしく』ええ思うしすきや

    おやすみなー

  • みずりん 
    11/14 00:12

    クッキーくんわかりやすい
    嬉しかったんだね


    寒いけど明日も頑張ろう

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/14 13:05

    うちはオヤジがひどい風邪を引いてて
    かなか治らないんだ
    んで、夜中になると咳が止まらなくなっ
    かげでここ2、3日寝不足ですわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)