☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ 画像1
こんばんは〜


ゆりあは今
期末テストに向けて勉強を頑張っています


それから


今日は学校で色々な事があったけど


ゆりあの大切なお友達のみんなが励ましてくれました


ゆりあは沢山の人に支えられています


いつも感謝の気持ちでいっぱいです


だから、その分ゆりあも頑張って大好きなみんなに恩返しが出来るといいな


そして、今日の1枚


この前お仕事の時に、ふ・・・と横を見たら・・・


さなぎ発見


少しずつ寒くなってきて


命の鼓動がだんだん静かになってくるこの季節に


ひっそりと頑張っている姿に感動


健気な小さな命がとても可愛かったのでそっと写真を撮っちゃいました


このまま冬を越すのかな


無事に春を迎えられるといいな


もうこんな時間


急いでベッドへGO


明日も笑顔いっぱいで会おうね


大好きなお友達のみなさん


おやすみなさい


ゆりあ

 
  • コメント(全11件)
  • ぽつんむチョップ 
    11/6 23:37

    こんばんわっ
    今日もおつかれさまでした
    テスト勉強ふぁいとふれーふれーゴーゴゴーレッツゴーピピピッヾ(=^▽^=)ノ
    明日も笑顔でにこやかハッピーしてね♪
    おやすみ(ρ_-)ノ
    あたたかくしていい夢見てね♪♪
  • 光優馬 
    11/6 23:38

    柚莉愛おやす

  • nicky 
    11/6 23:46

    ゆりあちゃん元気しとったかー?更新無いのは元気な知らせ
    言わへんか
    思っとったけど頑張り屋のゆりあちゃんさかい、無理しとらへんかー思て気になっとったでー

    しやけどだいじょぶそうや
    ゆりあちゃんらしいブログと写真に安心したで

    勉強も大事やけど睡眠もしっかり取らななー
    やすみ

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    11/7 00:00

    テスト勉強がんばってね

  • あゆぅー【§∀☆】~☆ 
    11/7 00:05

    おやす

    あしたまた、頑張ろうね

    テスト、頑張って

  • あい 
    11/7 00:11

    友達は心の支えだね



  • 智宏 
    11/7 01:16

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みずりん 
    11/7 07:01

    中学時代は心の成長と共に何かと一番色々ある時期だからねっ!友情の深さ知っただけでも儲けもんだね



    今日も1日頑張ろう

  • ぴーち姫 
    11/7 12:15

    テスト勉強頑張って


    中学ん時ぁたしもィロィロ嫌な事あったけどいろんな意味で成長できた時期だった気がする

    まだまだ未熟だけど


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/7 22:07

    今の時期は寒暖の差が激しいから
    調管理には十分に注意してね〜
    ストガンバp(^-^)q
  • nicky 
    11/10 04:59

    ゆりあちゃん元気しとるかー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)