ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&いってきま〜すヽ(・∀・)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&いってきま〜すヽ(・∀・)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&いってきま〜すヽ(・∀・)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜ヽ(*´∀`)ノ&いってきま〜すヽ(・∀・)ノ 画像3
こんばんは〜


昨日はハロウィンだったから
気合を入れてブログを書いていたのに


・・・気がついたら朝でした


ブログ書きながら寝ちゃってました〜


頑張って写真にもメッセージ入れてたのに〜


・・・来年用かな



そして
今から塾へGO


頑張ってきます


行ってきま〜す


写真は前髪を切ったゆりあ・・・を撮ろうとしたら


Cookieが素早くカメラの存在をキャッチ


「僕も写る〜〜〜〜〜


と言わんばかりのガルッキー
ぶりを発揮してくれました〜


結局いつもの2ショット


からの


眠っキー


・・・


Cookie・・・ゆりあが抱っこするとすぐに眠くなるから


写真のお顔がほとんど眠そうなお目目の眠っキー
になっちゃうんだよね・・・


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • nicky 
    11/1 20:25

    ゆりあちゃんこんばんはー
    れとるんやな

    ゆっくり出来る時はゆっくりしいやー

    ゆりあちゃんとクッキー君の可愛らしい2ショットが見れて癒されたわー

    前髪ぱっつん可愛らしいで
    う似合っとる

  • あい 
    11/1 23:07

    頑張れゆりあちゃん



  • みずりん 
    11/2 00:01

    りあちゃんもクッキー君もかわい


    寒くなってきたから体調崩さないようにねー


    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/3 20:18

    こんばんわ

    今日は、会社の人たちと一緒に機械の展示会を見に東京へ行ったよ

    展示会を見るのも初めてだけど、会社の人と出かけるのも今回が初めてなんだ〜!!でもみんなで色々話したりしながら行ったから
    っこう楽しかったなァ〜♪
    たまにはこういうのもいいもんだなと思ったッ

  • 有栖 零児 
    11/5 18:57

    初めまして!ゆりあちゃんの名前を見て、ポニョの役
    だった女の子って分かりました!当時、ゆりあちゃんは9歳だったので自分は、本当にすごいなと感じました。これからも頑張って下さい!グリーから応援しています。太鼓の達人の崖の上のポニョは現在、むずかしいに挑戦中です。かんたんとふつうは、難なくクリアーしました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)