満月〜〜☆

  • ならゆりあ 公式ブログ/満月〜〜☆ 画像1
こんばんは


今日Cookie
のお散歩に行った時にね

ふっとお空を見上げたら、お月様がとっても綺麗だったの


ねねが

「満月かなぁ
とっても綺麗だね


と一言・・・


Cookieもどこか不思議な世界でも見てるような遠い目をしてました


うさぎさんはお餅をついてたのかな



今日は色々な事があって大変だったし


ちょっと悲しい事もあったけれど


それでもとっても素敵な1日でした


お友達のみなさんはどんな1日でしたか


素敵な1日だったらゆりあも嬉しいな


写真はちょっと雲がかかっちゃったお月様


狼の遠吠えが聞こえてきたり


魔女さんがほうきに乗ってお空を飛んでそうな写真になっちゃいました


明日はハロウィン
だからちょうどいいかも


・・・って書いてたら今日になっちゃった


TRICKorTREAT


早く寝ないとお化けがいたずらしに来るかもっ


おやすみなさ〜い


今日もいい夢が見られるといいね


また笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    10/31 00:11

    おやすみなさ

  • nicky 
    10/31 00:16

    ゆりあちゃんこんばんはー

    なんかあったんかー?我慢強いゆりあちゃんが悲しい事あった言うって事はほんま悲しくて辛かってんやろなー

    無理せんと悲しかったら魂友に言うんや

    みんなゆりあちゃんが大好きでいつでも心はそばにおるんやからな

    今夜はむっちゃ冷え込んどるから風邪ひかんようにな
    ほなな。おやすみー
    え夢見るんや

  • 智宏 
    10/31 00:19

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ゆーに 
    10/31 00:41

    Happy Halloween


    (*´∀`)っ


    よい夢

  • あい 
    10/31 00:44

    ミタさんも月を見る



  • みずりん 
    10/31 00:45

    満月!夜が明るく感じたよ

    今、ハロウィン衣装チクチク縫ってます
    っと早くやればよかった(泣)


    ゆりあちゃん大丈夫
    もゆっくり休ませてあげてね!
    おやすみなさ

  • 光優馬 
    10/31 02:28

    お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ

  • AKB★LOVE★ 
    10/31 18:27

    きれいだね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/31 22:13

    一昨日、昨日と月がとっても綺麗に出てたよ

    月の明かりってけっこう明るいよね〜
    れに、月を見ると
    良くなるって母が言ってた


    そんな母は現在風邪を引いてて
    ょっと心配

    ちなみに、自分も昨日あたりから風邪気味でっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)