☆GOODNIGHT☆ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは


今日はゆっくりの日だったよ


だから、早目に大好きなお風呂にゆ〜っくり入ってまったりしてました


ヘアケアを念入りにしたから、髪がさらっさらになって嬉しいなっ


ゆりあの髪は細くてコシがないのが悩みだったんだけど


いろいろ試して自分にあったシャンプー&コンディショナー&パックに出会えたの


悩みも解消できたよ


宿題も自学も終わったから、GREEさんにもゆっくりいられたよ


お友達の皆さんのお部屋(ブログ)にも遊びに行く事ができたし楽しかったな


でも、楽しい時は時間の流れが早いなぁ〜


もうこんな時間になっちゃった


明日からまた1週間がスタート


学校だし早く寝なくちゃ


友達の皆さんにとっても、ゆりあにとっても、素敵な1週間になりますように


では
急いでベッドへGO


今日も良い夢がみられるといいね


朝7時30分にはテレビの前に大集合


チャンネルはBSフジですよ〜


ゆりあの論語のコーナーは、あっという間に終わっちゃうので


瞬きしてると観られないかも


ではでは


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ