乗り物ゴーゴー♪ヽ(*´∀`)ノ♪

ただいま〜


ゆりあの愛しの君
いとこのあい君に会ってきました〜


あい君ももう1歳10ヶ月


健康診断では

「心身ともにとっても順調に成長していますよ〜


っていつも褒められるんだって


すごくしっかりしているし元気いっぱいなの


ゆりあがちっちゃい時とは大違い


そして


この前は

「ママ、だいちゅき


って言ったんだって


もしゆりあがそんなことを言われたら、メロメロ通り越して泣いちゃうかもしれないなぁ〜


そんなあい君はやっぱり男の子


乗り物が大好きなの


いろんな乗り物の名前を言うんだよ


新幹線
は「ちゅっかっちぇん


救急車は「きゅうきゅうしゃ


色々お話ししてくれるの


そして、ゆりあが出演させていただいてる『beポンキッキーズ』の論語を聞くと

とっても喜んでくれるんだって


ケタケタ笑うんだって


論語のリズムが面白いのかな


そんなあい君はダンスも上手


『乗り物ゴーゴー
』に合わせてキメキメダンスを披露してくれるの


最後の決めポーズが可愛いんだよ


いつかゆりあの歌に合わせて踊ってくれたら嬉しいなぁ〜


ゆりあも小さいお友達さんが喜ぶようなおうたや、乗り物の歌とか歌ってみたいな


よしっ
頑張ろう〜


もちろん
大好きな論語も頑張っちゃいます


あっ


大好きなあい君のお話をしていたら、ついつい長くなっちゃった


明日の英単語のテストですこしでも良い点が取れるように


もうちょっとお勉強してから寝ます


明日も笑顔で会えるといいね


おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全5件)
  • 智宏 
    10/25 00:03

    お休み
    (-.-)zzZ
  • あい 
    10/25 00:41

    可愛い!(゚-゚)


  • みずりん 
    10/25 09:50

    思いっきり癒されたみたいだね

    そうかー、そんなに大きくなったんだ
    いな〜


    この前うちの一番下の3歳の運動会だったんだけど、かけっこで短〜い距離を何の緊張感もなく笑顔で一生懸命走ってる姿にウルウルしちゃった


    ゆりあちゃんがI君の運動会行ったら、かけっこやダンス見て周りのママさんより誰よりも号泣しそうダネ



    今日も1日ファイト

  • ぴーち姫 
    10/25 12:45

    Iくん久しぶりだね

    そっか
    もーそんなに大きくなったんだぁ

    桃華ゎ女の子だけど乗り物大好きだょ

    プラレールがいーッてゆうから

    ゆりちゃんの論語ッて何時くらいにやる

    見てるけど見れない

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/25 20:49

    i君久々の登場だね

    もう喋れるようになったの
    そ様の子の成長は早いなァ

    そうかぁ、あれからもうそんなに経ったのかぁ
    だか最近一年が経つのが早いよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)