心を一つに☆合唱コンクール♪

こんばんは


お家に帰ってきました


ところで


気になる合唱コンクールの結果は・・・



なんと


初めての合唱コンクールで


学年優秀賞をいただきました


こんなに素敵な賞をいただけたのも、1人1人が心を一つにして頑張ったからだと思います


ゆりあはソプラノパートリーダーとしてFちゃんと一緒に頑張りました


でも、ゆりあはきっと頼りないリーダーだったと思います


それでも、みんな協力して一緒に頑張ってくれて本当にありがとう


指揮を担当してみんなをまとめてくれたT君


難しい伴奏を頑張ってくれたRちゃん


アルトのパートリーダーとして頑張ってくれたRちゃん
Aちゃん


男性のパートリーダーのK君
Y君


アドバイスを沢山くださったI先生・N先生・I先生


いつも気持ちを盛り上げてくれる、

Y君・Y君・Z君・N君・S君・などなど・・・


まだまだ書ききる事ができないけれど


ゆりあのクラスには沢山の素敵な仲間がいます


1人1人がキラキラしていて、本当に素敵なクラスです


みんなゆりあの大切な大切なお友達であり大切な仲間です


本番の2日前に先生に怒られたり・・・


練習中には色々な事があったけど


最後まで諦めないで頑張る事ができて本当に良かったな


って思います


大好きな1○Rのみんな、ありがとう


素晴らしい仲間に出会う事ができて、本当にゆりあは幸せ者です


そして
そして


ゆりあがとっても楽しみにしていた先輩方の発表


2年生の先輩の皆さんの発表も


3年生の先輩の皆さんの発表も


鳥肌が立つくらい素晴らしかったです


ゆりあも先輩方のように、素敵な合唱ができるようになりたいです


そして、もう1つ嬉しい事が


なんと


ねねのクラスが全校最優秀賞に輝いたんだよ


すごかったです


発表があった瞬間、ゆりあは思わず叫んじゃいました


ねね、ねねのクラスの先輩方、そしてN先生


おめでとうございます


ねね達先輩方を見習って、ゆりあも頑張ろうって思いました


あ、もうこんな時間


明日は学校だから急いでベッドへGO


お友達のみなさん
おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


P.S. ゆりあの公式サイト
間違っていた所を直してもらいました


教えていただいてありがとうございました


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • 智宏 
    10/22 22:55

    お休み
    (-.-)zzZ
  • あい 
    10/22 23:01

    ゆりあちゃん良い子



  • 光優馬 
    10/22 23:08

    意味の分からないコメントしてる人が居るからそういう人にはくれぐれも気を付けてね



    おやす

  • バニシングドライブ 
    10/22 23:23

    お疲れ〜(^◇^)┛
    優秀賞おめでとう(笑)

    俺達は全校最優秀賞めっちゃ嬉しかった

    系列も優秀賞とれたし良かったよ

    今までありがとう(^_^)v
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    10/22 23:28

    おめでとう

  • ぴーち姫 
    10/23 06:21

    おめでとぉ

  • ふうー(≧∇≦*) 
    10/23 15:52

    皆で協力したからこその学年優秀賞だったよね
    ゆりあちゃんは、全然頼りないパートリーダーじゃないよ(^-^)ゆりあちゃんがまとめてくれたから、逆に私が頼りなかったです…>_<
    どうもありがとうU+2661
  • みのとも 
    10/23 19:16

    こんばんは

    合唱コンクールお疲れ様&めでと

  • みずりん 
    10/23 22:12

    おー

    おめでとう

    頑張ったね


    まりあちゃんも頑張ったんだね、すごい


    これからも素敵な仲間と充実した中学校生活を

  • よしい 
    10/29 00:32

    姉妹揃って優秀賞かー。すごい
    めでとう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)