おやすみなさ〜いOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像2
こんばんは〜


お友達のみなさんはどんな1日を過ごされましたか


ゆりあは充実した1日でした


なぜ→
なのかというと・・・

ゆりあは魔の半∞ループに入り込んでしまったからですっ


今日は塾で『帰れま10
』をしたの


と言っても、食べ物の順位を当てるまで〜
・・・ではなく

問題を解き終わるまでお家に帰れない『恐怖の帰れま10


もちろんあっさり解けて
風のように爽やかに


「さよ〜なら〜


って帰ったお友達もいるけれど


ゆりあは・・・


1問だけどうしてもどうしても解けない問題が


やっと解けた時には塾がもうすぐ閉まる時間になってました〜


いざ解けると、なんでこの問題が解けなかったんだろ〜
っていう不思議


お友達のみなさんにもそんな経験ありませんか


・・・あ〜・・・帰れてよかったぁ・・・


∞ループといえば


この前お仕事の時に、建物の中で1匹の小さな虫くんが動けなくなっていたの


よく見てみると、しばらくの間建物の中をさまよっていたのか、体と足にホコリがいっぱい絡まっていたの


ゆりあもママも虫くんはちょっと苦手なんだけど・・・


このままにしておいたら、本当に動けなくなっちゃう・・・


そこで、虫くん救出大作戦


虫くんは無事お外へ


元気いっぱい木に登れたからよかったよ


もうこんな時間


そろそろベッドへGO


素敵な1日のご報告や、頑張った事をご報告してくださったお友達のみなさん


読んでいてゆりあも幸せな気持ち&頑張るぞ〜っていう気持ちになれました


頑張って認められる事はいくつになっても嬉しいってゆりあは思います


ゆりあもちっちゃいお友達さんが褒められるような事で褒められても


くすぐったい気持ちにもなるけど嬉しくなっちゃうもん


今日は素敵な夢がみられそうです


ではっ
おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


写真は1枚目、大丈夫かな
って心配してたとこを撮られたもの


2枚目は元気いっぱいで安心した写真です


ゆりあ






 
  • コメント(全6件)
  • あい 
    10/13 23:40



  • みのとも 
    10/13 23:45

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり休んでね〜
    お休みなさい

  • みずりん 
    10/13 23:53

    虫くんは優しいゆりあちゃんとママに救われよかった



    塾も頑張った
    そこまで粘り強く頑張ったなら、次からはその手の問題はクリアできると思うよ



    今日はあまりに気持ちよい秋晴れだったからお弁当作ってピクニック行ったよ

    おやすみなさ

  • 智宏 
    10/14 00:14

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ABYSS 
    10/14 03:10

    優しいね☆
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/14 11:35

    おっちゃんもテストの時に何回も経験したよ

    一問だけでなく、何問もあったけ

    見直ししてもほとんど解けないのばかりだったりして
    てそれじゃ意味が違うわな



    それから、君はホント〜に優しい心を持った、とても素敵なお方ッスね〜〜〜
    けてもらった虫さんもきっと感謝していると思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)