おはにちは♪(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おはにちは♪(*´∀`*) 画像1
おはようございます
+こんにちは
=おはにちは


ゆりあです


パタパタ週間も終わって今日はお休み


そして今日は塾はあるけれど『ゆっくりの日


何しようかな


特別な予定がある日はもちろんワクワクするけれど


何も予定がなくて、

『今日1日をどんな風に過ごそうかな


って考えるゆっくりの日もワクワクしちゃうね


自分の考え方&行動次第で、とっても素敵な1日にできるんだもん


もちろん、計画通りにいかなくて、あれれ
っていう時もあったり

急に予定が入ってパタパタの日になったりする事もあるけど


大切な1日


貴重な24時間


二度と同じ時は来ない1440分
86400秒


大切に大切にしたいな


・・・改めて1日を数字にすると、やっぱり1日って短いっ


あっという間に時間は流れていっちゃう


でも


ゆりあは今日、すでにとっても素敵な時間を過ごしたよ


GREEさんに来て、大切なお友達のみなさんに朝&お昼のご挨拶ができたから


・・・えへ


ではではっ


テレテレしてないで、さっそく行動開始っ


みなさんも素敵な1日になりますように


1週間色々な事を頑張ったお友達さん


ゆっくり休んで
パワー充電してくださいね


悲しい事があったお友達さん


その深い悲しみを消す事はゆりあにはできないけれど


ゆりあのお部屋にはたくさんのお友達さんがいます


ここに遊びに来てくださっている間


少しでも悲しみが和らぐ時間がありますように・・・


             


それではっ


今日も1日笑顔で過ごせますように


ゆりあも頑張ります


また後でね


ゆりあ







 
  • コメント(全5件)
  • nicky 
    10/13 11:49

    ゆりあちゃんおはにちはー

    ゆりあちゃんの笑顔が見れて1週間の疲れが吹っ飛んだで

    最高の癒しや

    魂友みんなの事をいつも気にかけとるゆりあちゃん

    ほんま天使や

    ゆりあちゃんもゆっくりするんやでー
    なまた後でな

  • あい 
    10/13 18:05



  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/13 18:40

    ゆりあちゃんの、魂友を思いやる優しい気持ちは変わらんね

    本当にたくさんの魂友を大切に思っているんだね〜

    尊敬するッス

  • ぴーち姫 
    10/13 19:31

    ゆりちゃん、こんばんゎ

    今日ゎ耳鼻科に行ってきました
    じめて行くとこだったから
    不安だったけ

    先生も看護師さんもいぃ方ばかり
    安心して検査をしてきまし

    検査の結果も思ったょり
    悪くなくてひと安心

    そして、昼からゎ
    七五三の写真を撮りに写真屋さんに行ってきた

    楽しかったょ

  • サマンサタバサ!Σ( ̄□ ̄;) 
    10/14 20:06

    パタパタ週間って何
    味わからん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)