おやすみなさい☆彡

今日も1日楽しかったです


明日はどんな1日になるかな


素敵な1日になるといいね


ではでは


おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • 光優馬 
    10/11 22:57

    柚莉愛おやす

  • 智宏 
    10/11 23:23

    お休み
    (-.-)zzZ
  • シェリル 
    10/11 23:26

    おやすみない


    カゼひかないよぅに気をつけてね(≧∪≦)
  • いぬたん 
    10/11 23:27

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 視真 
    10/11 23:32

    おやすみ♪
  • nicky 
    10/11 23:37

    ゆりあちゃんおやすみー

    ゆっくり寝るんやで

  • あい 
    10/11 23:43



  • みずりん 
    10/11 23:45

    ゆりあちゃん
    おやすみなさ

  • えりか 
    10/11 23:53

    明日も元気に(●´ω`●) おやすみ(*´∀`)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/13 09:14

    おはよ

    昨日は会社が終わってから、親睦会(食事会)をやったよ

    んで おっちゃんは人生初の幹事(この会のまとめ役)をやったん

    始めと終わりの挨拶の時は前の先輩の送別会の時ほどじゃないけど、緊張したっ
    も、何とか言える事ができました

    久しぶりの会だったから、みんな楽しそうに食べたり
    んだり
    て盛り上がってたよ


    帰りのときに「今日は良かったよ。ありがとう」とか「成長したね。」って言われて
    しい思いをしたっす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/13 09:21

    付け足

    この年になってまさか 成長したねって言われるとはおもわなかっ
    おっちゃんが成長するなんて、おかしな話だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)